HOME > 色彩アートセラピーワークショップ

色彩アートセラピーワークショップ


気づきがうまれる 色と心のアートセラピー

色は心の言葉です。思いのままに表現すると、さまざまな気づきが生まれます。あなた自身をもっと幸せになるヒントが見つかります。

絵が上手下手に関係なく、白画用紙に自由に描く、ただ色を感じて、ぬり絵に色をのせていく、それだけであなたの心の奥にある自分が見えてきます。

あなたらしく、楽に幸せになるためのおすすめアートセラピーです。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

色彩アートセラピーのワークショップの流れ

   約10種類の中から、心にピッタリくる塗り絵を選びます。

   好きな画材で自由に色塗りをします。

ぴったりくるものがなければ、自由画でも大丈夫。

   描いた絵をご自身で色彩チャートを作成。やり方はレクチャーします。

作品についてジャッジやアドバイスなどは行いません。気持ちのままに自由に描いください。

終了後は「色でわかる心理チャート」(クレア作成)を差し上げています。作品と一緒にお持ち帰りください。

5月から色彩アートセラピーのワークショップを隔月開催予定です。1回きりではなく、複数回受けることをお勧めします。絵の変化と心と体が連動しているのを感じ取ることでしょう。心と体の声を感じて、もっと幸せになりましょう

 

 

セミナー名 色彩アートセラピーワークショップ
講師名 クレア
開催日時 2021年 5月 4日  10時 30分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 10名
会場 沖縄県男女共同参画センターてぃるる 創作室(3階)
会場の連絡先 098-866-9090
所在地 沖縄県那覇市西3-1-1
受講料 1,500円
お支払い方法 当日会場にて現金前払い
申込締切 2021年 4月 29日 
準備するもの 筆記用具、色鉛筆かクレヨン
キャンセルについて メールにてご連絡ください 
aquarose.jp@gmail.com
備考 セミナー開始10分前までに受付をお済ませください。
主催者 アクアローズ
お問い合わせ先 090-8912-1244   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»