HOME > 人生が変わるお金の話

人生が変わるお金の話


投資や資産運用を始めようと思って、高いコンサルを受けたけど、まったく勝てない人・先進国へのインフラ事業や仮想通貨などを謳った投資詐欺の被害にあった人・投資や資産運用を始めたけど思うように利益が出ない人etc…投資詐欺に合わない方法や正しい資産の増やし方などを伝授します!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【人生が変わる話】

 

私はお金の勉強してます!って自信持って言える人はどれぐらいいるでしょうか?

お金について学ぶということは生き抜く力を身につけるのと同じ。

貧困層と富裕層の二極化が広がる時代で、生き抜くためには金融リテラシーが最も必要と言っても過言ではありません。

 

ただ、日本の教育機関ではお金について一切教えてくれません。

みなさんの通ってた学校でお金の勉強してました!って人いますか?

いませんよね?

 

私もある人との出会いがきっかけでお金の勉強を始め、世界の金融情勢を知ることが出来ました!

そのおかげで日本と世界の違いを知ることが出来たし、世界には日本では考えられない優れた金融商品が山ほどあることを知りました。

逆に日本には腐った金融商品しかないことも知れました…

 

正しい知識と情報があれば資産を増やすことは誰でも出来ます。

正しい知識と情報を身に付けて資産を増やしたい!って人は一度セミナー受けてください。

私がそうだったように、絶対人生変わります!

是非お気軽にご連絡ください。
「LINE ID→@jmw1784j」

セミナー名 人生が変わるお金の話
講師名 山本 稜
開催日時 2021年 3月 21日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 2名
会場 ナハテラス
会場の連絡先 098-864-1111
所在地 沖縄県那覇市おもろまち2丁目14−1マロード
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2021年 3月 20日 
準備するもの
キャンセルについて 万が一キャンセルされる際はあらかじめご連絡ください。
備考 参加希望者はLINEに「参加希望」と連絡ください。
LINEID➡︎@jmw1784j
よろしくお願い致します。
主催者 山本 稜
お問い合わせ先 080-6764-8866   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»