HOME > 【再募集 5名主婦限定】フリマ・ネットショップの運営講座

【再募集 5名主婦限定】フリマ・ネットショップの運営講座


フリマやネットショップを個人で運営するための講座です。

商品の仕入れから販売、梱包発送、サポートまでの全てを
仕組化して運営しています。
これらに関する実践したことを0円でお教えします。

※商品やサービスの売りつけ一切なし。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

このセミナーは概要で説明してあるように、

フリマ・ネットショップの運営講座です。

 
 
これまでに、子ども服やレディース服、メンズ服、アクセサリー、
 
雑貨、季節物、コスプレ、水着など、売れるものを絞って販売してきました。
 
少数個別での教室もやってます。
 
 
 
 
 
今回は、
 
ハンドメイドや趣味で制作した物を売ってみたいという方、
 
個人で既に何かしら販売をしていて、利益を伸ばしたい方、
 
1から物販を始めたいとう未経験者の方など、
 
主婦で、空き時間を有効活用して頑張りたいという方を募集します。
 
 
 
 
 
ほぼ在宅ワークですし、
 
スマホとパソコンがあれば、どこでもできます。
 
 
パソコンの使い方がわからくても問題ないです。
 
真面目に頑張れるのであれば年齢も関係ありません。
 
全て1から教えます。
 
 
 
 
売れる物だけを絞って売る方法
 
ジャンル問わず手広く売る方法
 
高利益のものだけを売る方法など
 

やり方、考え方次第で、いろいろできます。

 
 
 
 
そして、
 
自分が欲しいものも安く仕入れができるので節約効果もあります。
 
希望があればアフィリエイトや投資に関してもノウハウ・情報共有できます。
 
 
 
 
もっと詳しく話を聞いてみたいと思う方
 
ぜひ一度、話を聞きに来てください!
 
 
 
パソコンで実際の流れを全てオープンにしながら、
 
わかりやすく説明してます。
 
1~2名ずつ個別でのセミナーになるので、日時変更になる場合があります。
 
応募・問い合わせメールの返信は確認お願いします。
 
 
 
 
進めていく方、10名がうまり次第、募集は終了しますので、
 
お早めによろしくお願いします^^
 
 
 
 
セミナー名 【再募集 5名主婦限定】フリマ・ネットショップの運営講座
講師名 城間 盛也
開催日時 2021年 3月 7日  13時 00分 ~  14時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 2名
会場 A&W泡瀬店
会場の連絡先
所在地 沖縄県沖縄市与儀1丁目1-1
受講料 0円
お支払い方法 ドリンク代のみ、ご自分でお支払いください。
申込締切 2021年 3月 7日 
準備するもの なし
メモを取ってもかまいません。
キャンセルについて 前日までにご連絡ください。
備考 聞くのはタダです。気楽に応募してください^^

※希望日時があればお問い合わせください。
主催者 城間盛也
お問い合わせ先 080-9101-3960   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»