HOME > DRT療法 1deyセミナー

DRT療法 1deyセミナー


背骨揺らしで身体中の痛みが消える⁉️ ボキボキしない優しい施術でたった5分で痛みやコリが改善する!

DRT(ダブルハンド・リコイル・テクニック)は、上部頚椎カイロプラクティックの権威である、「上原宏」先生が、25年を超える長年の臨床・研究と、13万人以上の施術経験から導き出した非常に画期的なテクニックです。

当サロンは、DRT療法を普及する日本DRT療法の協会より認定を頂いております。

DRT療法を分かりやすく1deyコースで
お教えします。

セミナーを受けた翌日からすぐ
家族や新しいメニューとして
取り入れ頂けます!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

上部頸椎からは、脳と身体をつなぐ大切な神経がたくさん出ています。

歪みが生じることでそれらの神経が圧迫されると、神経の伝達不足がおこってしまいます。

DRT療法は背骨と骨盤を効果的に調整することで、上部頸椎(頸椎2番)をゆがみのない正しい状態に整えます。

そして上部頸椎が整うと、低下していた脳の神経伝達システムが整ってスムーズに神経が流れるようになります。

結果的に、全身の筋肉がゆるんだり、内臓の機能が活性化されます。

身体自体の歪みを整えていくので、治療中に、「身体があたたかくなってきた!」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

また、心地良い力で背骨を揺らすことで、神経の緊張が解けていきますので、キツイや辛いといったことはございません。

家族をあなたの手で健康にしてみませんか?

また、サロンの新しいメニューとして
取り入れてみませんか?

セミナー名 DRT療法 1deyセミナー
講師名 島袋一樹
開催日時 2021年 2月 13日  14時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 4名
会場 整体salon Hand's
会場の連絡先 080-2725-5579
所在地 沖縄県読谷村渡具知554-4 2F
受講料 38,000円
お支払い方法 お申込後、2日以内までに下記口座までお振込みください。

沖縄海邦銀行 赤道支店
普通 0329612
名義 セイタイサロンハンズ シマブクロカズキ
申込締切 2021年 2月 12日 
準備するもの 動きやすい服装

筆記用具
キャンセルについて 必ず2日前までにお電話でお伝えください。
TEL 080-2725-5579

なお、自己都合によるキャンセルの場合
セミナー料金の返金は
致しかねますのでご了承下さい

やむ得ない理由がある場合は
ご相談ください。
備考
主催者 整体salon Hand's
お問い合わせ先 080-2725-5579   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»