HOME > 【起業家】あなたの現在地のチェック+個別相談やっちゃいます♪

【起業家】あなたの現在地のチェック+個別相談やっちゃいます♪


現在の状態を知る事でビジネスは改善される

オリジナルチエックシートで現在地を確認したうえで、個別相談をして解決の方向性をしっかりと一緒に考えます!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

こんにちは。
新垣覚です。

 

先日、経営者の勉強会に参加をしていたらこんな会話がありました。

 

「今、どんな状態なのか?分からなければ対策のしようがない」

 

たしかに!体調が悪い時にも体温や食欲や体重、睡眠時間などが分からないと、病院に行かなければいけないのか?自宅で療養でOKなのか?分からないです。

 

しかし、ビジネスではFacebookの●●という活用法が良いと聞けばそれをやり、LINEが良いと聞けばそれを採り入れます。

 

でも、本当にそれでいいんでしょうか?あなたが今どんな状態か?正確に把握していなければ、ムダな努力になります。

 

メンターの西田光弘先生は、「経営の状態をしっかり把握できる計器を整えないとどこに向かって良いかも分からないし、例えば高度計が不正確なら飛行機は墜落してしまう」と表現されていました。

 

私はそのあたりをこの10年意識してきましたが、それでも計器が十分とはいえません。

 

 

 

あなたの経営を測る計器は大丈夫ですか?

 

 

今回は新春特別企画です。

 

『あなたの現在地のチェック+個別相談』を準備しました。

 

あなたの現在地をチエックシートで確認したうえで、あなたのお悩みをお聴きします。

 

それをベースに解決のための方向性を一緒に考えたいと思います。

 

所要時間は90分、zoomでのオンラインでのコンサルになります。(限定3名様)

 

料金は 22,000円のところを新春特別価格として3名様限定で 5,500円でお受けします。

 

先日、このチェック+コンサルを受けた方がすぐに9万円の商品を2本成約したのには私も驚きました(汗)計器は大事ですね~。

 

1月をしっかりとあなたのビジネスの「第一歩」にしませんか?

 

セミナー名 【起業家】あなたの現在地のチェック+個別相談やっちゃいます♪
講師名 10年続く起業家を育てるコンサルタント新垣覚
開催日時 2021年 1月 30日  13時 00分 ~  15時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 1名
会場 オンライン講座(Zoom)
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県浦添市西原5丁目
受講料 5,500円
お支払い方法 銀行振り込みもしくはPauPalでのカード払いが選べます
申込締切 2021年 1月 30日 
準備するもの オンライン講座ですので、パソコンもしくはタブレットの使用をおすすめしあす。
キャンセルについて お断り致します。
備考 本講座はZoomを活用してのオンライン講座です。開催期日はご相談のうえ、お互いの良い日時に決定致します。
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»