HOME > キュービック・マム講座

キュービック・マム講座


一緒に楽しみながらキュービック子育てを始めてみませんか♪

「なぜ泣き止まないの?」
「同じ兄弟なのに、どうしてこうも違うのかしら?」 
子育ての中で、子供の感情がうまく伝わってこない事って、きっと経験があるのではないでしょうか? 
キュービック・マムは、遊び感覚で出来る臨床色彩心理療法です。 ママとのコミュニケーションの中で、3歳からできる新しい子育てツールとして注目されています。
 ことばや行動にはうまく表れない感情や行動の変化も、その子の選ぶカラーキューブには素直に表れてきます。 
さあ!ママが変われば、子供も変化します! 子育てに手遅れはありません。 一緒に楽しみながらキュービック子育てを始めてみませんか♪

印刷 受付は終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

2021年1月29日(金)
10:00~17:00(休憩1時間) 

料金 ¥38,555-

「なぜ泣き止まないの?」
「同じ兄弟なのに、どうしてこうも違うのかしら?」 
子育ての中で、子供の感情がうまく伝わってこない事って、
きっと経験があるのではないでしょうか? 

キュービック・マムは、遊び感覚で出来る臨床色彩心理療法です。
ママとのコミュニケーションの中で、
3歳からできる新しい子育てツールとして注目されています。

 ことばや行動にはうまく表れない感情や行動の変化も、
その子の選ぶカラーキューブには素直に表れてきます。 

さあ!ママが変われば、子供も変化します!子育てに手遅れはありません。
一緒に楽しみながらキュービック子育てを始めてみませんか♪

【こんな方におすすめ♪】
・育児書通りの子育て法では無く、自分の子供に合った方法で子育てしたい方。
・自分の子供の色を知りたい方。
・ママ友サークルで取り入れたい方。
・色の効果を実感したい方。
・お子さんの気持ちを知りたい方。

キュービック・マムを、毎日の生活に取り入れると…
★ママと子どものコミュニケーションタイムが充実します。
★子どものグズグズ・イライラにどう対応したらいいかわかります。
★子どもの情緒が安定して、ママのストレスも軽くなります。
★カラーコミュニケーションによって、言葉の成長にも繋がります。
★子どもが自信を持って、自分で前進するチカラがついてきます。
 
ホームページはこちらから→色彩カラフルライフ



セミナー名 キュービック・マム講座
講師名 コミュニケーション色彩心理学キュービック・エデュケーター yuriko
開催日時 2021年 1月 29日  10時 00分 ~  17時 00分  あと8日
(受付開始:09:30)
定員 10名
会場 Brilliant Port
会場の連絡先 098-943-2099
所在地 沖縄県沖縄県那覇市前島3-25-2泊ポートビル 4F
受講料 38,555円
お支払い方法 事前お振込み
申込締切 2021年 1月 15日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて なるべくお早目の連絡をお願いします。
ご入金後のキャンセルの場合、キャンセル料が発生致します。
備考
主催者 色彩カラフルライフ
お問い合わせ先 098-943-2099   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 受付は終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»