HOME > 【沖縄】基礎用語を解説!プログラミング講座~超初級~

【沖縄】基礎用語を解説!プログラミング講座~超初級~


基礎用語から主流言語、初心者必見!勉強方法について現役プログラマーが教えます!

本講座は、プログラマー歴22年で現在もプログラマーとして活躍している講師が、初心者に教える本当に使えるプログラミング講座です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

本講座は、プログラマー歴22年で現在もプログラマーとして活躍している講師が、初心者に教える本当に使えるプログラミング講座です。

アルゴリズム基礎やオブジェクト指向とは?、イベントドリブンとは?
などについて解説!

主流の言語や言語を使う事のメリットデメリットもお伝えします。

初心者必見、ご自身で勉強する方法も伝授します。

「プログラマーになりたいけど、なにから始めたら?」
「プログラミングに挫折しました…。けど、もう一度挑戦したい!」
そんな皆様、大歓迎です!

本当のプログラミング技術を身につけませんか?

▼内容
◆言語の歴史、プログラミングの概念について

◆アルゴリズムについて
プログラミング言語の文法とともに学ぶ!

◆オブジェクト指向について
プログラミングの考え方であるオブジェクト指向について解説します!

◆イベントドリブンについて
ユーザや他のプログラムが実行した操作(イベント)に対応して
処理が実行されるプログラムの形式であるイベントドリブンについて解説。

◆設計について

◆デバッグ方法

◆押さえておくべき現在主流の言語

◆初心者必見!言語の勉強方法

◆将来プログラマーがどうなっているか、その時どうであるべきか
現役プログラマーである講師が実体験をもとにお話!

▼対象
【超初級~初級】

●参加対象
・プログラマーを目指している方
・プログラミングを勉強したが、挫折してしまった方
・プログラミングの基礎を今一度学びたい方
※PCの基本操作ができる方が対象です。

●受講後像
・プログラミングに対して苦手意識がなくなります。
・これからの勉強方法について知ることができます。
・アルゴリズム基礎やオブジェクティブ指向など基本知識が身につきます。

▼講師

大浦 義弘
東京の専門学校でプログラミング技術を学び、卒業後は様々な会社で和多くのアプリやシステム開発、ゲーム制作に携わる。プログラマーとして22年のキャリア。
2013年に沖縄へ移住。現在はフリーランスプログラマーとして、東京や沖縄のアプリやシステム開発に携わっている。

▼参加費
3,500円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,450円+税

フェローズ登録者 2,800円+税

 

新型コロナウイルス感染予防のための弊社対応について

詳細は→https://job.fellow-s.co.jp/news/detail/Info-0155


 

セミナー名 【沖縄】基礎用語を解説!プログラミング講座~超初級~
講師名 大浦 義弘
開催日時 2020年 12月 17日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 3名
会場 株式会社フェローズ 沖縄支社
会場の連絡先 098-975-5330
所在地 沖縄県那覇市久茂地1-4-9アイキャンビル5F
受講料 3,850円
お支払い方法 【受講料のお支払い方法がクレジット決済/コンビニ決済になりました。】

お支払いはクレジットカード決済/コンビニ決済のみとなります。

◆お支払いの流れ
お申し込みいただいたメールアドレスにクレジット決済/コンビニ決済につきましてのメールが届きます。
メールに明記されているURLをクリックしていただき、お支払い方法をお選びの上、お手続きへお進みください。
※受講費に関するメールがお手元に届いてから3日以内にお手続きをお願い致します。
※お支払いの確認がとれた時点でお席の確保させていただいております。
※お手続きがお済みでない場合はご受講をお断りさせていただきますのでご了承くださいませ。

◆利用可能なクレジットカード
VISA,Master,JCB,

◆利用可能なコンビニエンスストア
セブンイレブン以外のコンビニエンスストアで決済可能。

【開催見合せとなった場合のご返金について】
・クレジット決済でのお支払い:クレジットカード会社さまを通じてご返金させていただきます。
・コンビニ決済でのお支払い:ご指定の口座にご返金させていただきます。(振込日毎月10日、20日)
申込締切 2020年 12月 14日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、
ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催中止となる場合もございます。
備考
主催者 株式会社フェローズ
お問い合わせ先 098-975-5330   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»