HOME > 販促物の効果を上げる無料オンライン相談

販促物の効果を上げる無料オンライン相談


販促物で集客効果を上げるポイントが分かり売上アップに繋がる

あなたのチラシ、パンフ、名刺WEBサイト、ブログなどの販促物(広告しているもの)で、いまいち結果が出ない、効果が薄い、成約が取れないなどのお悩みがありましたら、『なぜ、効果が出ないのか』を知りたくありませんか。

販促物の反応率が上がるポイントを説明しながら、あなたのセールスポイント、魅力的なキャッチコピー、すぐに注文、購入に繋がるキラーコピーなどをご提案します。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

下記の集客効果の無いチラシを見て、『良いチラシ』と思った方は是非、この無料相談を受けてください。

なぜ、このチラシで集客、セールスできないか分からない方は無料相談を受けてみてください。

販促物は見た目ではない

販促物を作る時に、集客・セールスに繋がる必要な要素があります。その要素が販促物に入れなければ、集客やセールスの効果に繋がりません。プロが作る販促物との違いについてレクチャーしていきます。

 

販促物は使わないと結果は出ない

良い販促物を作ってもお客様に配る、見せる、説明する、案内する、提案するなどのアクションが必要です。チラシやパンフを作っても配れない、使えていない方は使い方もレクチャーします。

販促物の悩みを解決することで得られる効果

  • 自社のセールス力が大幅にアップ⇒売上アップに直結
  • 無駄な広告費をかけずに済む⇒コスト削減から粗利の改善を行えます。
  • 自社での販促物作成が可能
  • 低コストで高パフォーマンスの販促物を作れる

こんな方にオススメ

  • 販促物をデザインのみでしか判断できない方
  • どんな販促物を作ればいいのか分からない方
  • WEB集客の方法が知りたい方
  • 効率の良い集客、セールスの仕組みを作りたい方

無料で行う理由

現在、『すぐに成約に繋がる販促物作成フロー』を制作中で、上記の悩みがある方々の問題点や思考、分からない点などのデータを集めています。そのご協力のため、無料でのコンサルティングをご提供致します。

無料相談方法

相談時間40分Zoomでの対応(延長不可⇒延長希望の場合はスポットコンサル)
那覇市、浦添市内は訪問相談可
日程調整の上、対応

申込フォームより希望日程を送付ください。
https://forms.gle/47Lq9szFdHahkhiX9

講師紹介
AMB企画 WEB集客販促コンサルタント 新垣有矢 
コンテンツSEOに特化したWEBサイトを制作、WEBコンサルティング。
自社運営サイト【家屋解体見積.com】は[家屋 解体]のキーワードで1位獲得
県内建築会社WEBサイトでも上位表示獲得済み
自宅を新築した施主ブログでは【沖縄 木造 二世帯】のキーワードで1位獲得中
 

那覇市生まれ。浦添市在住。沖縄工業高校電子機械科、久留米工業大学電子情報工学科卒業。大学で学祭実行委員を経験し、人を楽しませるイベントに魅力を感じ、コンサート制作の仕事に憧れました。大好きなアーティストのB‘zと仕事がしたいという想いで、福岡のイベント会社へ就職を希望。募集のないところから、アプローチに半年かけて、社長へ面接時間をいただき、2時間かけてプレゼンし、見事、入社することができました。 
B‘zのアリーナ、ドームのコンサート制作を経験させてもらい、『夢を実現』しました。その他にも、エリック・クラプトンやエアロスミスなど、世界のトップアーティストと仕事することができ、物凄い経験をさせてもらいました。
 
イベント会社を退職後、沖縄に戻り浦添市役所の臨時職員を経て、レノボジャパンのコールセンターへ入社。担当が商社様の大口注文の専属窓口で、月に10億円以上のオーダー管理をするもので、とてもやりがいのある仕事を任せられ、ここで「億を稼ぐためのオペレーション」を勉強させていただきました。また、月に30億円以上の売上を作るチームのリーダーとして、監査対応も経験させていただきました。
 
正社員にこだわり、システム開発会社に転職。WEBサイト制作やシステム開発の営業を担当しました。主にポータルサイトの営業を行い、県内の様々なお店にアプローチするためにマーケティングの勉強もしました。美容関連店舗様は600店、飲食店様200店、不動産会社様100社以上を見てきました。
 
現在は『家屋解体見積ドットコム』の制作・運用により、全国の100社以上の解体業者様と提携し、WEB集客のみで、客単価100万円以上のビジネスマッチングを提供中。
 

得意な販促
無料ITツールを活用した0円集客
名刺だけで売上を作る販促フロー
チラシ1枚で売上アップ
クロージングまで出来るパンフレット制作
無料HPで検索エンジン上位表示獲得

販促物作成から、販促アクション作成まで幅広く対応しています。

セミナー名 販促物の効果を上げる無料オンライン相談
講師名 販促コンサルタント 新垣有矢
開催日時 2020年 11月 30日  09時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:09:00)
定員 10名
会場 Zoomオンライン対応
会場の連絡先 090-3410-4605
所在地 沖縄県浦添市(那覇市、浦添市内は訪問相談可)
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2020年 11月 30日 
準備するもの PC(Zoomやgooglemeetなどオンライン対応可能なもの)
自社のチラシ、パンフ
キャンセルについて お電話またはメールにてご連絡ください。
備考
主催者 AMB企画
お問い合わせ先 090-3410-4605   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»