HOME > 体の中から体質改革!!健康になれば痩せる!!

体の中から体質改革!!健康になれば痩せる!!


世界6ヵ国で特許を取得した特殊な技術をもった機械で、
第二の心臓とも言われる、足裏からのトリートメントを40分ほど行います。

※女性専用サロンとなりますので、
 今回のセミナーも女性限定とさせて頂きます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


体の中から体質改革!!


健康になれば痩せる!!

 



当サロンで使用している機械は、
世界6ヵ国で特許を取得した、

特殊な技術をもった機械を使用しています!!



東京や大阪などでは、
ダイエットアンチエイジングへの

効果実感満足度が高く、

一回あたりの施術料金が2万~3万ぐらいはするのだとか・・・。(><)



今回はそんな優秀な機械を使用して、

足裏からのトリートメントで体感頂きたいと思います!

 


足裏からのトリートメントで

どのような効果が期待できるかというと・・・

↓ ↓ ↓

足裏はたくさんのツボがあり、

そのすべてが体の器官とつながっていると考えられています。

そこにつながる足裏のツボを刺激すると、

毒素が流れる通路ができて、

重力により下がって沈殿した老廃物をながしてあげる事で、

むくみ! 肩こり! 便秘の解消!

酸素がいきわたる体になり頭痛の解消も期待できます!!



また、今回はせっかくお時間を作って頂けるので、

より自分自身の体と向き合ってほしい!!

という思いをこめて、簡単な動作テストを行いたいと思います!

 


難しい動作ではありません!!

5秒だけお時間頂ければと思います♪♪


数種類のハーブティーのご用意もございますので、

ゆっくりリラックスして

ご自身の体と向き合う時間となると幸いです♪♪


みなさまとお会いできる事を楽しみにしております♪♪

セミナー名 体の中から体質改革!!健康になれば痩せる!!
講師名 新垣いつか
開催日時 2020年 10月 23日  19時 00分 ~  20時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 4名
会場 ONLY ONE
会場の連絡先 098-923-1208
所在地 沖縄県北谷町北前261番地ONLY ONE(北前公民館近く、大きい青い女性の看板が目印です)
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2020年 10月 22日 
準備するもの 手ぶらでご来店頂いて問題ありません!
トリートメント際は裸足になって頂きますので、宜しくお願い致します。
キャンセルについて キャンセルご希望の場合は、当日のセミナー開始時間までに
下記、メールかお電話にてご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。

TEL:098-923-1208
メール:itsuka.arakaki@gmail.com
備考
主催者 ONLY ONE
お問い合わせ先 098-923-1208   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»