HOME > 最高に"幸せ"な人生を歩むためのメンタルスクール​無料体験会 [会場にて]

最高に"幸せ"な人生を歩むためのメンタルスクール​無料体験会 [会場にて]


あなたのメンタル(=潜在意識)が変わらなければ、あなたの行動も人生も変わらない。

あなたは、これまで多くの望みを叶えることができましたか?
マーフィーの法則、引き寄せの法則、シークレット、NLP、成功哲学、宝地図、アファメーション、斎藤一人さん、バシャール、、、いろいろ学んできたのに、なかなか願望が実現しないのはなぜ!?

(>_<) 理想の人はなぜ現れないの!?
(>_<) なぜやせられないの!?
(>_<) どうして仕事の目標を達成できないの!?
(>_<) 収入を増やしたいのに全然増えない!?
(>_<) 欲しいものはいつも手に入らない!?
(>_<) 本で学んでいるのにどうして引き寄せられないの!?
(>_<) できない!無理!難しい!の思いを変えられない!

なんて不満をもっていますか? 悔しいですか? 痛みを感じますか?
これらの質問に「YES」なら、あなたはチャンスをむかえています。
不安、不快、不満、痛みがあることは祝福すべきことです!痛みがあればこそ、本気で変わりたいと思うのです!

今まで学んだことは無駄ではありません。願望実現まではあともう少し!なんです。しかし、何かが足りない。それは『イメージ&感情+行動』です。ただイメージするだけじゃない。喜び、ワクワクの感情を味わうイメージです。動きたくなるほどのうれしいイメージをしたら、あとは行動です!

願望を叶えた人を調べると、意識していたか無意識かにかかわらず、例外なく、イメージと感情を味わっていたのです。そして、必ず行動していたのです。
もし今まで、ほとんどの夢や願望を叶えられなかったならば、何かを変えなければ、結果は変わらず、願望は達成できないのです。努力すれば願望が叶うのではないのです。
そのことは身をもって経験してきました。恥ずかしながら、10代、20代は挫折の連続。私はアラサーまで、何一つ望みを叶えられず、文字通り、自信も何もない、凡人以下の人間でした。

(>_<) 高校の部活では全国大会を目指すも準決勝敗退 ⇒ (>_<) 大学受験は2度失敗
(>_<) 結局行きたい大学には入学できず入れるところへ ⇒ (>_<) 大学1年目は0単位で留年
(>_<) 大学を卒業後、就職するも9か月で退職 ⇒ (>_<) 教員を目指すも挫折
(>_<) その後2年で7回もの転職 ⇒ (>_<) その後、31歳までフリーターで借金800万円
その頃は「本当につらかった」自分が無価値な人間に思えて。

それから夢や願望など抱くことをやめて生きていた時期もありました。
でも、やっぱりあきらめきれなかった想いがあった。それは、
「望みを叶えて幸せになりたい!」

この時、わかったことがありました。それは大きな気づきでした。挑戦せず、夢や願望を追い求めず、あきらめて生きるのも、、、リスクを感じても夢や願望を求めて冒険することも、
どちらにも苦しいこと、つらいことはあるということ。どちらにも心の葛藤は起こるということ。
そして、
夢や願望は求めなければ得られないということ。

そこで私はもう一度、自分の本当にしたいことをして、夢や願望を叶えて幸せに生きていく挑戦をしようと決めました。
そんな私に起こった大きな転機とは、科学的実証データに基礎をおくオリンピック選手のイメージトレーニングとの出逢いでした。

このイメージトレーニング、実は、才能ない、自信ない、意思の力もない、そんなふうに思っている人にこそ“ピッタリ”なのです。その基本は、呼吸法を使って脳波をコントロールできるようにし、左脳から出てくる「できない」「無理」「難しい」の想いや思考を黙らせ、いい気分で、頭の中で夢や願望を叶えて喜びを味わうこと。つまり、頭の中で『楽しく遊ぶ』こと。これこそがイメージトレーニングの真骨頂。この方法は、天才であろうと凡人であろうと関係ありません。遊びに自信や意思の力は必要ないのだから。イメージ トレーニングとは誰もができるようにと開発されたトレーニングなのです。
私はこのトレーニングを実践することで、徐々に望みが叶うようになったのです。

その後も(「思考は現実化する」の著書で世界に知られるナポレオン・ヒルのメンタルプログラムや数々のセミナー、本、教材など500万円以上の)自己投資しながら、数多くの望みを叶える方法を学んできました。すると、それらすべての方法に必ず共通するものがあることに気づきます。それは、『イメージと行動』です。言葉も、思考も、アファメーションも、自己暗示も、シークレット、宝地図、マインドマップ、、すべてイメージを活用したものです。人がつくったものもすべて、その始まりは『イメージ』です。そのイメージが行動を促すのです。人生さえも、『イメージと行動』が創っているのです。

私は、オリンピック選手の行っている科学的イメージトレーニングを基本にして、また、それにナポレオン・ヒルのメンタルプログラムやその他の方法を加味して、望みがどれだけ叶えられるかを20年間の人生の中で実験してきました。その結果わかったこと、それは、
「夢や願望はすべて叶えられる」
「人生は夢にも見なかったほどの幸せを与えてくれる」
ということです。

★★イメージトレーニングで達成できたこと★★
----- 実体験 -----

☑ フリーターで借金800万円。数年で完済できました!
☑ アルバイトから会社役員までになることができました!
☑ 大好きなことを仕事にすることができました!
☑ 仕事で涙する感動を味わいました!
☑ 人生の師と言える人(メンター)に出逢い、学ぶことができました!
☑ 望む収入を得ることができました!
☑ キレイな海の近くに住みたいと願っていたら、なんと!沖縄へ移住できました!
☑ 描いた理想のパートナーと出逢い結婚することができました!
☑ 子ども4人に恵まれ、想像もできなかったほどの幸せを感じています!
☑ 0.1未満の視力を0.7以上まで回復することができました!
☑ 理想の体型をつくり、その後楽に維持できています!
☑ 若返っています!(自認!?)
☑ もっとも好きな車を購入できました!
☑ ひと目惚れ、憧れのローレックスデイトナが手に入りました!
☑ 美しく広がる海に夕陽が沈む、そんな景色が眺められるマイホームを手に入れることができました!
☑ ラジオに出ることをイメージしていたら、自ら何も言っていないのに、6ヶ月連続でラジオゲストに呼ばれ、ラジオ番組をやることになりました!
☑ 最もやりたい仕事で起業して、自由な時間や豊かさを手に入れることができました。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 この体験会では以下の内容を行います。

★学んでも幸せになれない理由。
★思考に関する深い理解。
★マイナス思考を根本的に解決できる方法。
★今すぐ幸せな•豊かな波動になって幸せ•豊かさを引き寄せるメンタル。
★心も体も整う、科学的根拠に基づいた呼吸法。
★心も体も整い変化する、科学的根拠に基づいた呼吸法。
★願望実現を邪魔する思い込みやネガティブ思考を取り除く方法。
★うまく引き寄せできない、続かない最大の原因。
★思考や感情をコントロールする方法。​
潜在意識を上手に活用して、苦しまず、頑張らず、楽しく願望を実現する方法。
★仕事・お金・健康・人間関係・自分の内面・・・それらすべてが良くなっていくメンタルを身につける方法。

体験会感想
http://tanabe.ti-da.net/e10547076.html

自分の幸せを先延ばしにしないでください!
成功の鍵は、今すぐやることです!

◆こちらからの申込も可能です。
https://ytanabe111.wixsite.com/mysite

セミナー名 最高に"幸せ"な人生を歩むためのメンタルスクール​無料体験会 [会場にて]
講師名 田辺泰俊
開催日時 2020年 10月 25日  15時 30分 ~  18時 30分 
(受付開始:15:00)
定員 4名
会場 まきしガーデンビル(4F)セミナールーム
会場の連絡先 090-4073-1188
所在地 沖縄県那覇市牧志2-22-36
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2020年 10月 25日 
準備するもの 筆記用具
ワクワク感
キャンセルについて 少人数制で、満員になると締め切り、その後の申込者にはお断りする場合がありますので、万一キャンセルする場合にはお早めにお知らせください。
★前日・当日のキャンセルはお控えください。
備考 【プロフィール】
氏名:田辺泰俊
YAS Mental Room代表
メンタルトレーニングコーチ
イメージトレーニングコーチ
ヒューマンアカデミー那覇校
「メンタルトレーニング」講師
日本イメージトレーニングスクール
(スクール生300名以上) 代表・講師

(主な講演会実績)
浦添倫理法人会セミナー(参加者80名以上)
「オリンピック選手のイメージトレーニングのすすめ」
沖縄市主催講座(参加者150名以上)
「願いが叶うメンタルトレーニング」
糸満青年会議所主催講演会(参加者100名以上)
「イメージトレーニングで夢を実現しよう!」
うるま市主催講座(参加者100名以上)
「健康で幸せな人生を送るメンタル・イメージトレーニング」
沖縄市PTA連合主催講演会(参加者120名以上)
「最幸の人生を送るためのメンタルづくり」
沖縄市市民健康課主催講演会(参加者200名以上)
「健康で幸せな生活を送るためのメンタルトレーニング」

(その他の講演)
那覇西高校、浦添高校、普天間高校、中部商業高校、沖縄工業高校、真和志中学校、具志川東中学校、伊良波中学校・城北中学校、伊波中学校、彩橋中学校、SOLA沖縄学園、アスリート工房、てだこ倫理法人会、糸満倫理法人会、豊見城倫理法人会、うるま市職員 ほか多数。セミナー、講座、講演会への参加者数は4,000名以上。

1968年 神奈川県茅ケ崎市出身。
1994年オリンピックメダリスト等とともにイメージトレーニングを学ぶ。
2001年 沖縄移住。既婚。4児の父。

(主な職歴)
㈱京葉銀行
㈱フィットネスプロモーションスポーツパレス ジスタス 3店舗支配人・執行役員
主催者 田辺泰俊
お問い合わせ先 090-4073-1188   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»