HOME > 日本人が知らないお金の話

日本人が知らないお金の話


投資や資産運用を始めようと思って、高いコンサルを受けたけど、まったく勝てない人・先進国へのインフラ事業や仮想通貨などを謳った投資詐欺の被害にあった人・投資や資産運用を始めたけど思うように利益が出ない人etc…投資詐欺に合わない方法や正しい資産の増やし方などを伝授します!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【お金=知識】

 

多くの人が少しでもいい会社、給料の高い会社に就職するために学校へ行き、勉強します。

それらはすべて金持ちのためだということに気付いていますか?

金持ちが所有する会社で金持ちのために働き、金持ちの所有する店で買い物し、金持ちが所有する銀行でお金を借り、NISAやiDeCoなど投資信託を通して金持ちが所有するビジネスに投資するわけです。

だが自分が金持ち(資産家)になるにはどうすればいいかは教えてくれません。

 

みなさんが知りたいのは経済的自由、資産家になる方法なのではないでしょうか?

しかし、みなさんがやってることは資産家を豊かにして、自分を貧しくする行為です。

 

学校では教わらないことなので、それも仕方ありません。

ただ資産家の家庭ではお金の教育が当たり前に行われている為、資産家一族は繁栄し続けるというわけです。

ファイナンシャルリテラシーを身に付ければ、お金に対する正しい判断を行うことが出来ます!

「お金は知識」です!

結局、知識がないから間違えたお金の使い方をして貧しい状態を作り出しています。

将来の経済的状況を豊かにするのも貧しくするのも、お金の知識があるかないかで決まります!

今こそお金について学びましょう。

セミナー名 日本人が知らないお金の話
講師名 山本 稜
開催日時 2020年 10月 4日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 2名
会場 ラグナガーデンホテル
会場の連絡先 098-897-2121
所在地 沖縄県宜野湾市真志喜4−1−1アトリウムラウンジ
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2020年 10月 3日 
準備するもの
キャンセルについて 万が一キャンセルされる際はあらかじめご連絡ください。
備考 セミナー参加希望の方はLINEに参加したい日程を記載のうえ、「参加希望」とご連絡ください。
LINE ID➡︎「@jmw1784j」
よろしくお願い致します。
主催者 山本 稜
お問い合わせ先 080-6764-8866   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»