HOME > 【無料】オンライン通信販売セミナー

【無料】オンライン通信販売セミナー


Zoomを利用したオンラインセミナー

新型コロナウイルス感染の影響で他業種からの通信販売事業参入が増えてきましたが、ほとんどの会社が通信販売の正しい知識を持たないまま事業展開しています。
これから通信販売に本腰を入れていくなら、まずは基本的な知識を習得するべきです。
通信販売の基本的な知識が学べる「無料オンライン通信販売セミナー」を開催します。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 新型コロナウイルス感染の影響で他業種からの通信販売事業参入が増えてきました。
しかし、ほとんどの会社が通信販売の正しい知識を持たないまま事業展開しています。

新しく事業参入するには、しっかり勉強し、しっかり準備しないと、既に事業展開している他社に勝つことは不可能です。

これから通信販売に本腰を入れていくなら、まずは基本的な知識を習得するべきです。

通信販売の基本的な知識が学べる「無料オンライン通信販売セミナー」を開催します。

【セミナー内容】
① 通信販売ってどうやったら儲かるの?
② 何を売れば成功するのか
③ 価格設定はどうしたらいいのか
④ 予算を広告に全て使うと大失敗
⑤ 集客方法を間違ってる会社が9割
⑥ 商品がいくら優れていてもリピートはしない
⑦ 通信販売は分析が全て
無料なのに、これだけたくさんの内容が無料で学べます。

【無料セミナーで得られること】
①通信販売の売上構造がわかる
②予算の使い方がわかる
③正しい集客方法がわかる
④リピータの育て方がわかる

【講師紹介】
株式会社エムズソリューション 代表 大石 真
株式会社山田養蜂場(岡山県)に平成7年〜12年まで在籍。
企画室の責任者を務め、顧客倍増プロジェクトのリーダとして、5年間で売上20倍(8億から160億)に。
退職後は通信販売実務コンサルタントとして独立。
通信販売企業の支援だけでなく、通信販売関連のセミナーも開催。
これまでの支援先108社、セミナー受講者はのべ1,200人。
「ビジネス図解 通販のしくみがわかる本(同文舘出版)」を出版。
山田養蜂場の門外不出のノウハウの公開を山田社長から唯一認められる。

以下のリンクから申込をして下さい。
 https://0628mssolution.peatix.com/
申込締切りは6月28日0時です。

セミナー名 【無料】オンライン通信販売セミナー
講師名 大石真
開催日時 2020年 6月 28日  10時 30分 ~  11時 30分 
(受付開始:10:00)
定員 99名
会場 オンライン
会場の連絡先
所在地 沖縄県パソコンの前
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2020年 6月 27日 
準備するもの
キャンセルについて 連絡不要
備考
主催者 株式会社エムズソリューション
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»