HOME > 収入UPのための秘密会議セミナー

収入UPのための秘密会議セミナー


こんな今だからこそ、あなたにお伝えしたい収入源を増やす方法。あなたの好きなことをお金に変えましょう!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

こんな時期だからこそ、

好きなことを収入にかえませんか。

今回、世界中を襲ったコロナウイルスの恐怖。

ずっと健康被害の不安に苛まれ、不安を感じていたことと思います。

沖縄県では一時期よりも感染者の数が減少し、少しほっとしたかなと思ったのも束の間、

今度は経済が悪化し、家計を圧迫し、日々暮らしていけるのかが次の課題となりました。

観光業や飲食店などが軒並み影響をうける中、失業者の数、生活保護相談の件数も増えてきています。

こんな今だからこそ、あなたにお伝えしたいこと。

それが、収入源を増やす方法です。

通常、収入源は一つです。しかし、その収入源がたたれたらどうなってしまうのでしょうか。

会社が潰れた。クビになった。契約を切られた。

考えるだけでも恐ろしいですね。

だからこそ、今、収入源を増やしてましょう。

副業を教えるセミナーは沖縄県でもたくさんあります。

例えば、アフィリエイト・せどり・FXなどなど

私も様々なセミナーをこれまで受けてきました。

しかし、続かない。。。

だって楽しくないんだもん。

だからこそあなたにこのセミナーであなたに提供したいのは

あなたの才能や好きなことをお金に変える技術です

そのために、このセミナーでは2部構成となっております

《第1部 理論編》

まずは収入をあげるためのマインドセットの部分です。

自分の中で限界を決めてしまうとそれだけで行動ができなくなってしまいます。

だから、まずは稼げるマインドセットをインプットすることで新しい世界が開けるのです。

《第2部 実践編》

先ほどお話しした通りマインドセットは大切です。

しかし、行動しなければ結果がでません。

実践編では実際に使うサイトなどを紹介すると共に、

あなたの好きをどのようにお金に変えていくのか

成功までのアクションプランを作成します。

そうすることによって、やることが明確となり

実践することができるのです。
 

目標は

1日3時間〜6時間労働

週休3日

これは副業だけでの時間ではありません。

あなたはなぜ1日8時間も働かなければいけないのか疑問に思ったことはありませんか。

実際、天職についてる人の中には1日3時間だけ働いて、平均収入以上得ている人がたくさんいます。

これはあくまで最終的な目標になりますが、ぜひそれを実現させてください。

仕事に縛られない生き方って本当に楽しいですよ。

 

【このセミナーはこういう人におすすめ】

・カウンセラーになりたい方

・セラピストになりたい方

・占い師になりたい方

・有名になってお金を稼ぎたい方

・営業経験のある方

・5年以上同じ業界に勤めていて、そのスキルに自信がある方

 

【こういう方にはこのセミナーは合わない】

・すでに好きなことで起業してる方

・ノウハウだけ集めていて実践しない方

・好きなことややりたいことが明確になっていない

上記に該当する方の参加はご遠慮いただきます。
 

このセミナーで学べる内容

【セミナー内容】


 《第1部 理論編》

・複数の収入源を確保せよ

・〇〇収入と〇〇収入について

・〇〇バンクへの貯金

・好きなことを仕事にすると起こる人生の変化

・誰を幸せにしたいのか

・まず大事なのは〇〇

・〇〇時間の法則

・最速で結果を出すための〇〇テクニック

・〇〇×質×〇〇=結果

・1ヶ月以内にファーストキャッシュを手に入れろ

《第2部 実践編》

・まずは唯一無二の〇〇を作ろう

・そして次は〇〇を作ろう

・どこで、どうやって販売するのか

・達成をサポートする目標設定方法

・3ヶ月todoリスト作成

・1年間アクションプランシート作成

追伸:

通常、起業しようと思うと必ず初期費用がかかります。

しかし、このセミナーでお伝えする内容は

無料でも可能ですし、最高でも月1万円以内で実践できる内容になっております。

すぐに実践できる内容になってますので、お楽しみに。

《開催日時》 2020年7月4日(土)  13:00〜16:00(3時間)

《開催場所》 詳しくはお問合せください

《料金》  通常価格 49,800円 → 7月限定 30,000円

《講師》 MIRA

プロフィール:

幸せな人生を探究するサークル「運命の道」主宰

幼少期より、育児放棄、いじめ、無職、自殺未遂など様々な試練が襲う。

人生に絶望し、生きる意味を見失ってた

23歳の時、あることがきっかけで自分の使命を知る。

そこから幸せになるための独自の理論を構築。

コンサルティングやセミナーなどで約300名ほどの人生を変えてきた。

現在、会員限定で毎月勉強会を開催。

目標は「100万人を幸せな人生(運命)に導く」こと。

セミナー名 収入UPのための秘密会議セミナー
講師名 MIRA
開催日時 2020年 7月 4日  13時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 5名
会場 運命の道セミナールーム
会場の連絡先
所在地 沖縄県うるま市みどり町
受講料 30,000円
お支払い方法
申込締切 2020年 7月 3日 
準備するもの
キャンセルについて 前日までにご連絡ください
備考
主催者 運命の道
お問い合わせ先 098-973-1278   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»