HOME > 【無料】勝手に選ばれる集客のキホン 7日間メールセミナー

【無料】勝手に選ばれる集客のキホン 7日間メールセミナー


色んなノウハウやツールを使う前にまず知っておかなければならないキホン

集客というと「手段」や「ツール」に注目しますがそれでは上手くいきません。その前に確実に知っておかなくてはいけない「集客のキホン」を7日間のメールセミナーでお伝えします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

「集客」と聞いてあなたが一番に思い浮かべるのは何でしょうか?

・Google
・ブログ
・チラシ
・広告
・クチコミ
・イベント
・セミナー
・Facebook
・Instagram
・twitter

どれも間違いではありません。必要不可欠なものです。


でもこれらのものは「手段」や「ツール」でしかありません。


乗馬でいえば「馬」です。
馬を手なずけて目的地に向かうには馬に乗るあなたが「どこ」に行きたいか?そのために「どの」ルートを通るのか?「どれくらい」かけて行くのか?決めなくてはいけません。


でも、起業家の集客はそのほとんどがいきなり「手段」や「ツール」をどう使うか?からスタートします。


ビジネスですから必ずお客様がいます。そのお客様の事をないがしろにしていきなり道具に手を出しても上手くいく可能性は極めて少ないです。





●集客のキホンが分かっている人はどんなツールを使ってもうまくいきます。


それななぜか?その肝にあたる部分をこのメール講座ではお伝えします。


だからいきなり売上が上がるという事はありませんが(いきなり成果が出る人もいます)この肝をわからずにこれから先、ビジネスをするのって不安じゃないですか?恐くないですか?


一見地味なので、結果を出している人があまり語りたがらない肝を包み隠さずにお伝えします。

 

お申し込みはこちらの専用応募サイトよりお願いいたします。

 

https://blog.infowave-okinawa.com/0422

*メールセミナーですので登録後すぐに配信スタートします。

 

 

 

 

セミナー名 【無料】勝手に選ばれる集客のキホン 7日間メールセミナー
講師名 けっして見捨てない起業家コンサルタント 新垣覚
開催日時 2020年 6月 28日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 3名
会場 オンラインにて
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県浦添市西原5丁目
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2020年 6月 28日 
準備するもの メール講座になりますので、メールを受け取れるメールアドレスをご用意下さい。携帯電話会社のメールアドレスはこちらかのこ講座が届きませんのでパソコンなどで確実に受け取れるメールアドレスでお願いします。
キャンセルについて キャンセルはお断りします。
備考 メールセミナーですのでお申し込みの日からスタートできます。
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»