HOME > 知って得する " お金の基礎講座 ” お金と仲良くなりましょう

知って得する " お金の基礎講座 ” お金と仲良くなりましょう


超簡単♡たった2時間 聞くだけで人生が変わる!

学校では教えてくれないお金の勉強 
今の知識で老後まで安心ですか?
ゼロから効率よく資産を育てるためのヒントが満載!!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

なぜかお金と縁がない

投資は怖い、節約も頑張っているのに・・・お金が貯まらない。

お金のことってなかなか相談しにくいもの。

このセミナーは、誰に聞いて良いの?

何をどうすれが良いの? 

というあなたにお届けします!


【講師】 高田 好康 

会計事務所に5年間勤務、300万円の年収が不安で転職。

上場企業への転職で年収500万円になるが、
所属部門の買収により労働環境が激変。会社に頼らない人生を目指して副業を開始。

現在、
給与と副業の収入を合わせて年収800万円でも税金ゼロを実現。

ふるさと納税や住宅ローン控除を使わずに生活費の一部を節税に生
かす簡単な手法を全国で講演。錬金術や常識にしばられない考え方が好評。


【講師】 茅野 清美

 有限会社 チノエンタープライズ  代表取締役

漠然としたお金の不安を抱える方々へ、高金利で確実なUSD定期預金を中心に、節税の知恵を使ったバランスの良い資産配分の提案を行い、1300名のお金の流れをプラスに変えた実績を持つ。
有限会社チノエンタープライズ 代表取締役でもあり、設立以来27年間、複数の税理士と提携し会計面から企業をサポートしています。
趣味は知らない街を歩く事、年に3回以上の海外旅行から得たリアルな日本の現状分析が好評。

 

~ 講師からメッセージ ~

あなたにちょうどいい!を、提供する、
オーダーメイドの資産形成アドバイザー ちの きよみ です。

理想の暮らしや、夢を実現するために、

お金と上手に付き合うための知識と知恵を活かし、あなたにとって最善な方法で実現へのステップを提供する。

それが資産形成アドバイザーのお仕事です。あなたの夢を、一緒に描いて叶えたい!

そういう私・・・今でこそ一般的に資産と呼ぶもの(不動産・金・外貨預金・個人年金・株・債券・仮想通貨・権利的収入)を持っていますが、12年前は宵越しのお金を持たない人生まっしぐら、収入はそこそこ、借入金100万円と個人年金積立があるだけでした。今から思えばなんと勿体ない使い方をしていたのかと反省の日々なのです。その私の経験は皆様に結構な勇気を与えるのではないでしょうか?

5年 あれば未来変わります。
                  10年後 には笑顔に♪

 

 

セミナー名 知って得する " お金の基礎講座 ” お金と仲良くなりましょう
講師名 茅野 清美 & 高田 好康
開催日時 2020年 5月 17日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 20名
会場 web配信
会場の連絡先
所在地 沖縄県web配信
受講料 1,000円
お支払い方法 詳細は、メールにて対応致します。
申込締切 2020年 5月 14日 
準備するもの
キャンセルについて 前日までに担当(上原)へご連絡ください。
TEL 090-6631-3503
Email vividpia888@gmail.com
備考
主催者 ビビットぴあ合同会社
お問い合わせ先 090-6631-3503   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»