HOME > 第7回~知らなきゃ損する~後悔しないための賢い家づくり勉強会 in 中部

第7回~知らなきゃ損する~後悔しないための賢い家づくり勉強会 in 中部


全国で10,000組超のご家族さまが参加し、その100%が満足した、大好評の勉強会です

人生で一番大きな買い物と言われるマイホームだからこそ、“なんとなく”の知識で家づくりに臨むのは避けたいもの。
契約前にちょっとした知識を身につけておくだけで、購入金額に何百万円もの差が生まれることもあります。
勉強会では、そのような「後悔しない家づくり」のために知っておきたい知識を、お家づくりのプロが分かりやすくお伝えします。
家づくりにあたって必要な知識を身につけたい方はもちろん、「注文住宅は高そうだから…」と建売住宅や分譲マンション購入をお考えの方、将来的にマイホーム購入をお考えの方は、ぜひ一度お気軽にご参加ください。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

例えば、こんなことをお話しいたします

 

ハウスメーカーの住宅はなぜ高い?
家づくりの部材をインターネットで注文すると、どれくらい安くなる?
建築家によるデザイナーズ住宅を安く建てるための方法
使い勝手の悪いずさんな“素人プラン”の見分け方
家の性能は下げず、価格だけを下げる方法
今より3割引で住宅を取得する方法
お得な土地の見つけ方とは?
あなたに最適なマイホーム購入の時期とは?
 

10,000組のお客様にご参加いただきました!

2018年度(2018年4月~2019年3月)は延べ全国3,000か所で開催、
10,000 組以上の方々に家づくりの基礎知識を学んでいただきました。
(2019年4月調べ)


 

セミナー名 第7回~知らなきゃ損する~後悔しないための賢い家づくり勉強会 in 中部
講師名 安田
開催日時 2020年 6月 7日  13時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 40名
会場 うるマルシェ(会議室)
会場の連絡先
所在地 沖縄県うるマルシェ(会議室)
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2020年 6月 3日 
準備するもの
キャンセルについて ※キャンセルは1週間前までに必ずご連絡ください。
備考 ※定員に達した場合、キャンセル待ちも受け付けます。
主催者 株式会社 あすなろ建設
お問い合わせ先 098-930-3333   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»