HOME > 【中止】脱!ほったらかし運用【これから資産運用する方、すでに資産運用している方必見!】

【中止】脱!ほったらかし運用【これから資産運用する方、すでに資産運用している方必見!】


経済ショックの時でも、大きく減らさない資産運用のやり方

【セミナー中止のお知らせ】
シナジープラスグループでは、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、4月セミナーを中止させていただくことになりました。
---------

4月の大人のためのマネー教室は、急遽、予定を変更して『脱!ほったらかし運用』を開催します。

ご存知の通り、新型コロナウィルスの影響により世界経済が混乱しています。必ず訪れる混乱期でも、ご自身の資産が大きく減らさない資産運用のやり方についてお話します。


参加特典!「ライフプラン作成」(簡易版・後日引渡)

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【セミナー中止のお知らせ】
シナジープラスグループでは、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、4月セミナーを中止させていただくことになりました。
 
すでにご予約いただいたお客様、また参加をご検討されていたお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

----------------------------------

『脱!ほったらかし運用』
経済ショックの時でも、大きく減らさない資産運用のやり方
 
 
4月の大人のためのマネー教室は、
急遽、予定を変更して『脱!ほったらかし運用』を開催します。
これから資産運用する方、すでに資産運用している方必見です!
 
ご存知の通り、新型コロナウィルスの影響により世界経済が混乱しています。
 
ご自身の資産状況いかがですか?
 
ほったらかした事により、お金を増やすための資産運用が、
時間とお金を浪費するだけの資産運用になっていないでしょうか。
 
今回は、必ず訪れる混乱期でも「ご自身の資産が大きく減らさない資産運用のやり方」について、
経済・投資研究、貯蓄塾 塾長の金刺氏が講師を務めます。
 
定員に達し次第締め切りとさせていただきますので、お早めのお申込をお願いします。
 
これから資産運用する方はもちろん、2~5年資産運用をやっていて
”たまたま”調子が良かった方も、ぜひ一度ご参加ください!
 
▼お問合せ
電話:098-963-9266
 
【講師プロフィール】
金刺 知徳(経済・投資研究家/貯蓄塾 塾長/ファイナンシャルプランナー)
 
大学で都市計画を専攻し、建築法規や不動産税法を学び卒業後大手建築会社で
不動産+相続コンサルタントとして活動。
 
社内異動で人事採用担当として新人・退職者を対象とした勉強会などを手掛ける事により
セミナー講師としてのスキルを高める。
 
その後、法人のコンサルタントとして活動し、リスクコンサルタントとしての知識を深め、
仕事のすそ野を広げるためファイナンシャルプランナーの資格を取得し実務系FPとして活動を始める。 
 
現在は、数学・政治経済・心理学等を取り入れた「理論的貯蓄戦略」を提唱し、
個人・法人を問わずコンサルティングを行っている。 
 
また会員制のマネースクール「貯蓄塾」を開講し、金融リテラシーの向上に努めている。
 
セミナー名 【中止】脱!ほったらかし運用【これから資産運用する方、すでに資産運用している方必見!】
講師名 金刺 知徳(経済・投資研究家/貯蓄塾 塾長/(株)ジートレンド)
開催日時 2020年 4月 18日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 20名
会場 シナジールーム
会場の連絡先 098-963-9266
所在地 沖縄県中頭郡中城村南上原1007シナジールーム4F(株)シナジープラス内
受講料 3,000円
お支払い方法 《ペア割》2人目 半額(1,500円)

※ペア割は二人同時申込の場合対象です。
※受講料は当日現金にてお支払いください。
申込締切 2020年 4月 1日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 記載の電話番号へ連絡お願いします。
備考
主催者 株式会社シナジープラス
お問い合わせ先 098-963-9266   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»