HOME > 社長のための動画マーケティング4つの成功法

社長のための動画マーケティング4つの成功法


動画を外注してはいけない!?

本セミナーは
「自社のサービスや求人、認知度アップに動画を使いたい」
「すでに外注先に取り組んでもらっているが、もっと成果をだしたい」と
考えていらっしゃる社長さんのためのセミナーです。

印刷 このセミナーに参加する

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

本セミナーは

 

「自社の認知度アップにこれから動画を始めたい」

「すでに動画に取り組んでいるが、もっと成果をだしたい」

 

と、考えていらっしゃる社長さんのためのセミナーです。

 

今回は、これまで外注が当たり前とされてきた動画制作を内製化することのメリットと

動画マーケティングを成功させるための4つの成功法をお伝えします。

 

これから迎える5G時代、動画の活用と情報発信がますます求められていきます。

 

・内製化し1日で作り上げ、コストを抑えつつ継続して発信する体制を整えますか?

・それとも、1分の動画に1ヶ月の期間と高いコストを払って外注しますか?

 

実は、動画制作を外注すればするほど、御社は大きな損失をしています。

それは「ヒト・カネ・時間」だったんです…。

 

 

▼内容

1.そもそもなぜ今「動画」なのか?

動画が良い理由をおさらいします

 

2.動画作りの基本はこの4つだけ

プロもキチンと守っている動画制作のフローをお伝えします

 

3.バズる動画の作り方

YouTubeで再生回数が上がりやすい動画とは?

そこに潜む落とし穴もご紹介します

 

4.動画作りを体感・実践

お手持ちのスマートフォンで実践撮影に挑戦!

 

5.動画内製に取り組めない会社の特徴

なかなか動画発信に踏み出せない本当の理由は

「お金」でも「時間」でもありません

 

●参加対象

・これから動画発信を行いたい経営者さま

・動画を内製化することでどんなメリットがあるか知りたい経営者さま

・動画発信を行なっているがこれで良いか不安な経営者さま

 

●受講後は…

・動画がなぜ良いのかハッキリわかり、今後のビジョン展開のヒントとなります

・動画制作の基本の流れが理解できます

・動画を外注した際と内製化した際の、メリットデメリットが理解できます

・イマイチ踏み出せない、という方はその理由と解決策をご提案します

 

▼参加費
3,000円(税込)

 

▼持ち物
スマートフォン(iPhone/android)

 

 

●新型コロナウィルス対策について

1.当日、講師はマスクを着用し、講義をさせていただきます。

2.ご来場時の際はマスク着用にご協力ください。

3.咳や発熱など、ウイルス罹患の疑いがある場合にはご参加はご遠慮ください。


弊社は皆様の安全確保を最優先に、新型コロナウイルス感染者の発生状況や、政府・各都道府県での情報をを注視しつつ、発生段階区分に合わせた行動計画と必要な対応を実施してまいります。

何卒ご理解とご協力のほど お願い申し上げます。

 

セミナー名 社長のための動画マーケティング4つの成功法
講師名 佐久本 健太朗(サクモトケンタロウ)
開催日時 2020年 4月 13日  19時 00分 ~  21時 00分  あと11日
(受付開始:06:30)
定員 5名
会場 承継の窓口 プラスシンクカフェ
会場の連絡先 090-9787-3674
所在地 沖縄県沖縄県宜野湾市字大謝名215 1Fなし
受講料 3,000円
お支払い方法 当日現金にてお支払いください。
申込締切 2020年 4月 12日  あと10日
準備するもの スマートフォン(iPhone/android)
キャンセルについて 開催前日までにお電話orメールにてご連絡ください。
備考
主催者 まとばクリエイト沖縄
お問い合わせ先 090-9787-3674   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 このセミナーに参加する

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»