HOME > ディズニー流 あなたの夢をハッキリさせる講演会

ディズニー流 あなたの夢をハッキリさせる講演会


ディズニーワールド元副支配人が語る 夢を叶えるために必要な明確化の技術を公開

なかなか夢が叶わないと思っている方はいませんか?その原因の一つは夢が明確化されていないことが原因です。ディズニーワールドで副支配人として活躍された上田比呂志さんから夢を明確にする技術を学びませんか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報





あなたはそう思ったことはありませんか?

その答えが講演会で見つかるかもしれません。

叶わない理由 それは・・・

 

その前にこの講演会で学べることをお伝えします。















 

三越やフロリダディズニーワールド等、数々の輝かしい経歴と実績を残して

きた上田 比呂志がその経験から導き出された夢実現の為の10カ条が

存在します。

 

その10カ条をこのホームページをご覧の皆様には特別にお教えします。

 

上田流夢実現10ヶ条

1.夢を明解に持ちあきらめない


2.基本を徹底的にマスターする


3.自分の内面と向き合う


4.セルフプロデュース力を鍛える


5.感動力を養う


6.結果を出していく事に拘わる


7.学び感銘する姿勢を持ち続ける


8.迷った時の判断基準を明確にする


9.周りの人に感謝する


10.夢に近づく過程をワクワク楽しむ

 

これが上田 比呂志流の夢実現の10カ条です。

 

今回はこの中の「夢を明解に持ちあきらめない」をベースに

上田さんに語って頂きます。





 

ちょっとだけ考えてみて下さい。

あなたがマラソンをすることになったとします。

ゴールを教えてもらえずにただ走れと言われたとしたらどうでしょうか?

 

これほどつらいことはありませんね、ゴールもわからず

ペース配分もできず、そして色々道に迷って彷徨うような

マラソン程つらいことはありません。

 

マラソンを人生に置き換えるとどうでしょうか?

ゴールを明確にしていない人生というのは

やはりエネルギーを浪費し疲れてしまうに違いありません。

 

夢を明確にすることによってあなたの本当にやるべきこと

やりたいことに集中できるということなのです。

 

 

その方法がわからない・・・と思われている方もいるかも

しれません、でも大丈夫です、それに答えてくれる最適の人がいます。

その人物とは・・・







香川県坂出市生まれ。

父親の実家が料亭をやっており、
子供のころより和の文化に触れる機会が多くありました。
 

幼い頃より「人を楽しませる仕事がしたい!」が夢でした。


大学卒業後(株)三越に就職。


20代で「ディズニーのフェローシッププログラム」に合格し、フロリダの ディズニーワールドで「ディズニー大学」に通いながら、エンターティメントビジネス、ディズニーウエイ を学びました。

その後日本にて企画販促の仕事をしながらグアム三越支配人、多摩センター三越店舗立上プロジェクトを経て、再びディズニーにて副支配人として勤務。


2005年に三越を早期退職後、「和風貸席:橘家」経営を継承。
 

現在はコーチとして活躍、またディズニーの副支配人として活躍した 頃の話をベースとした講演会は大好評で全国で講演会を実施中講演会をするごとに参加人数が増えており、参加した人のほとんどの人が涙を流して話を聞く、感動の伝道師

 

http://www.cabinet-club.com/enkaina/





 

料亭の息子として生まれ、三越に入社し第一線で活躍し、その後、
本場アメリカのフロリダディズニーワールドで活躍した上田 比呂志さん

そんな上田さんだからこそ語れる智恵があります。

 

机上の空論ではない自らの体験から編み出された夢実現10カ条は

きっと今までにないインパクトを与えるでしょう。

 

そしてその一部である「夢を明確にする」プロセスが沖縄で体験できるチャンスは

そうそうありません。










 

夢は決して逃げません、でも追いかけなければ届きません。

もしかしたら、あなたはこれまで何度も夢を叶えよう、叶えようと

チャレンジしてきたかもしれません。

しかし、その度に立ち止まることもあったかもしれません。

もう一度追いかけてみませんか?

講演会を通して一緒にスタートしてみませんか?

 

講演会の参加料金







 

今回の講演会では参加頂いた方に豪華特典をプレゼントしています。

この特典であなたの可能性に、そして夢に近付けるお手伝いが出来れば幸いです。



















 

講演会終了後にあなたが得ているもの、それは自分の夢や、やりたいこと

そして自信や内面から湧き出るやる気を感じられるでしょう。






 

上田さんのお話を聞いた人は、次々とファンになっていきます。

実は今回の講演会も前回の講演会の好評を受けて開催を決定

したという経緯もあります。

今回の講演会にも前回参加された皆様、口コミで参加される方等

多数の方の参加が予想されます。

席には限りがありますのでお早めにお申し込み下さい。

 
 

さらに自分を高めたいと思っているあなたへ


同日にスペシャルセミナーが開催されます。

☑ディズニーで働く人がなぜ、あんなにも活き活きと働いているか知りたいとおもいませんか?

☑お客様に感謝されるそんなチームを作りたいと思いませんか?



 

参加料金:早割料金 5,500円(6月25日) 通常料金:6,500円
縁かいな夢倶楽部会員様 5,000円


1部(講演会)と2部(セミナー)セット料金

1部+2

一般参加者:7,500
縁かいな夢倶楽部会員様→6,500

場所:講演会と同会場
時間: 開場 16時30分   開演17時~19時

 

 

 

 

特定商取引

セミナー名 ディズニー流 あなたの夢をハッキリさせる講演会
講師名 上田 比呂志
開催日時 2010年 7月 4日  13時 00分 ~  15時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 300名
会場 北中城村立中央公民館
会場の連絡先 098-935-3780
所在地 沖縄県中頭郡北中城村字仲順435
受講料 3,000円
お支払い方法 銀行振り込み

銀行名:琉球銀行
支店名:本店営業部
口座種類:普通
口座番号:1101449
口座名:エンカイナユメクラブ
申込締切 2010年 7月 3日 
準備するもの
キャンセルについて 天候や主催者の事情以外は申し込み後のキャンセルはできかねますのでご了承下さい。
備考
主催者 パワフルチェンジコーチング
お問い合わせ先 090-5940-1407   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»