HOME > 今さら人に聞けない「起業家のための」マインドセット無料オンラインセミナー

今さら人に聞けない「起業家のための」マインドセット無料オンラインセミナー


マインドセットを学んで起業家としてくじけない体質へ

色んな意味で採り上げられる「マインドセット」をひとりで頑張る起業家向けにお伝えします。あなたのビジネスの軸にマインドセットはありますか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

マインドセットって何??

 

こんにちは。
新垣覚です。

自分の思い通りにビジネスが進んでいないと「苦しい」という感情を超えて恐くなりませんか?

 

 

 

・このまま、誰にも買ってもらえずに資金が足りなくなってしまうのでは?
・いくら頑張っても結果が出る日は来ないのではないか?
・自分の商品・サービスが悪いのではないか?
・借金で生活できなくなるのではないか?
・もうバイトやパートをいくつもかけ持ちしなくては生活できない
・ビジネスの運転資金が回っていない。
・ライバルはどんどん売上を上げている。自分の客も奪われた。
・商品開発する余裕がなく市場についていけない
・業者への支払いが出来ない
・定期預金に手を付けそう。
・売上の見込みがまったく立っていない

 

 

 

 

起業してひとりでビジネスをしているとこのような気持ちになる事が必ずありますよね?

 

そんな時、人はノウハウに走ったり、甘い言葉に踊らされ詐欺られたり、余計な事にお金を投資したり・・・と全く良い事がありません。

 

人の心は誰でも、追い込まれると視野狭窄になり、落ち着いてさえいれば分かる事も分からなくなります。

 

 

そして、最悪なのは自分と他人を比較して「まだ出来ていない自分」にフォーカスして自分自身を傷つけてしまう事です。

 

 

 

 

このような時にあなたを「慰め」「勇気づける」のはマインドセットです。

 

マインドセットは日本語に直すと「心の持ち方」と言えます。

 

つまり、ビジネスの苦しい時や恐怖の心境の際に「自分を肯定」して気持ちを楽にして結果を出しやすくするのがマインドセットなのです。

 

私は自分自身の失敗の経験から、ビジネスは「やり方」ではなく「あり方」が大事だと確信しています。

 

もう少しシンプルに言うなら、ビジネスの儲け方や集客ノウハウだけではビジネスの結果を出すのは難しいという事です。

 

なぜか?それは時代は「何を買うか?ではなく誰から買うか?」にシフトしているからです。

 

売る側の心持ちをお客様は敏感に感じとっています。

 

ですから、騙そうとしたり、自信がなかったり、儲けだけ考えているとそれはすぐにバレるのです。

 

そんな精神論はいらないのでは??と思うかもしれませんが、マインドセットを知っていれば楽になるのはあなた自身です。これは間違えない事です。

 

ではマインドセットはどのように学べばよいでしょうか?

 

方法は色々あります。まずはセミナーに参加するのが良いかもしれません。そのようなセミナーはいくらでもあります。また本を読む事も大事でしょう。他にもメンターについてもらう、成功者から話を聞く事も良いかもしれません。

 

 

でも・・面倒くさくないですか?

 

 

 

私はこれまでの人生でマインドセットを学ぶために多くの投資をしてきました。そこから言える事はステージによりマインドセットのレベルも変わるという事です。

 

大富豪のマインドセットを私達が真似ようとしても大変です。根っこはいっしょでも見た目はずいぶんと変わったものに感じる事でしょう。

 

そこで今回、私がコンサルティング契約後にクライアント様に必ずお伝えしているマインドセットをあなたにもお伝えしようと思います。

 

「ひとり起業」型に特化した形でこれまでの私の経験や学びをわかりやすくまとめています。

 

ですから、あなたはセミナーに通ったり、本を読んだり、人に会いに行かずにマインドセットの事を理解できるようになっています。

 

 

・このまま、誰にも買ってもらえずに資金が足りなくなってしまうのでは?
・いくら頑張っても結果が出る日は来ないのではないか?
・自分の商品・サービスが悪いのではないか?
・借金で生活できなくなるのではないか?
・もうバイトやパートをいくつもかけ持ちしなくては生活できない
・ビジネスの運転資金が回っていない。
・ライバルはどんどん売上を上げている。自分の客も奪われた。
・商品開発する余裕がなく市場についていけない
・業者への支払いが出来ない
・定期預金に手を付けそう。
・売上の見込みがまったく立っていない

 

 

 

 

 

 

という苦しい状況に対して自分自身でアンサーを見つけられるようになるでしょう。


コロナウィルス騒ぎで心穏やかでない今こそぜひじっくりとマインドセットを学んでみませんか?

 

オンラインセミナー詳細


今回はzoomを活用したオンラインセミナーで開催します。セミナー会場ではなくzoomですので場所や時間を自由に設定できます。日時はあなたに合わせますので相談して決めましょう。

 

セミナーの時間は60分を予定しています。希望者にはセミナー後にビジネスの個別相談の時間も持ちますのでご自身のビジネスの問題解決にご活用下さい。

 

 

*今回の無料セミナーは限定3名様の募集になります

 

 

 

 

 

 

セミナー名 今さら人に聞けない「起業家のための」マインドセット無料オンラインセミナー
講師名 けぅして見捨てないビジネスコンサルタント 新垣覚
開催日時 2020年 3月 28日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 3名
会場 このセミナーはzoomを活用したオンラインセミナーです。
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県浦添市西原5丁目
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2020年 3月 28日 
準備するもの オンラインセミナーですのでインターネット環境が必要です。zoomという無料アプリを利用します。スマホやタブレットでも受講可能ですがパソコンによる受講を推奨します。
キャンセルについて 基本的にはお受けしません。しっかりとご検討のうえご参加下さい。
備考
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»