HOME > 【残席あります!】【管理職が必ず変化・成長する秘訣を大公開!】社長向けセミナー

【残席あります!】【管理職が必ず変化・成長する秘訣を大公開!】社長向けセミナー


会社が急成長する秘訣を大公開!管理職の「目的意識」「経営視点」が上がる

開催日時:2020年3月17日(火)9:30〜13:30
場所:株式会社ビジョンプロジェクト
定員:8名
参加費:5,000円(税込)
*セミナー終了後のランチ会の食事代を含みます

参加者特典あり!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 【セミナーでお伝えする内容】

  • 弊社がサポートさせていただいた企業の事例紹介
  • 会社が変化する可能性を見出すための、チェックシート(簡易ワーク)
  • 結果が出る管理職育成の3つのポイント
    Point①:なぜ管理職を育成がうまくいかないのか?(Why)
    Point②:どのようにしたら、うまく育成ができのか?(How)
    Point③:何をしたら管理職を育成できるのか?(What)
  • ランチを取りながらのディスカッション

セミナー終了後、お弁当を食べながら自由な意見交換会を設けます。
*弁当代は参加料金に含まれております。

ビジョンプロジェクト独自開発のノウハウ
「業務×意識モデル」を活用し、管理職育成を成功に導く秘訣をお伝えします!

【参加者特典】
今回のセミナーにご参加いただいた皆さんに、
セミナーの内容を凝縮したDVDを無料で差し上げます。


 

\セミナー参加者の声/

「他のセミナーでは知りえない内容でした」
今まで色々なセミナーを受けてきましたが、内容がとても的確で勉強になりました。従業員と経営者は、いつも平行線のままで交わることはないと思っていましたが、今日はとても勉強になりました。この内容は初めてで、他のセミナーでは聴けない内容だと思います。(産業廃棄物処理業 代表取締役社長 K.S様)

「今後の管理職育成に役立てたい」
弊社の課題である事業承継において、管理職の育成はどうしても取組む必要がありました。このセミナーを受けて、「社長としての意識」と管理者に判断を委ねる価値観共有が大変勉強になり、今後の管理者育成に役立てていきたいと思います。
(介護事業所 代表取締役社長 M.M様)

「社員へのイライラの原因がわかる」
今の管理職は全て自分が生み出した結果なのだと気付かされ、イライラが軽減されました。同時にどのように育成をしていけばいいのか方向性が見えてきました。セミナーを受講をして思うことは、今まで闇雲に育成しようとしていたのだと知りました。
(不動産業 代表取締役 K.T様)


 

セミナーを受講した社長が、内容を実践した結果の
Before・After(実例)

Before
管理職が主体的に、中心になって動いてくれない
経営方針発表会で、会社の方針を伝えてはいるが、聴く耳すら持ってくれない。聴いたとしても、伝わっておらず実際の行動に変化が起きず、結果として何も前に進まない状況がずっと続いている。

After
管理職がリードし、全社員が動く、経営目標を達成!
その結果
▶売上2億円UP
▶新事務所設立
▶社員数10名増加
▶社員発案による、ロゴマークの刷新
▶社員自ら人材育成の仕組みを構築し、社内で展開
▶ノー残業day制度を導入し、残業費の大幅な削減

【講師紹介】
会社名:株式会社ビジョンプロジェクト
講師:代表取締役社長 ビジョンプロデューサー 我那覇 聖(ガナハ サトシ)

【会社紹介】
「夢・目標に自ら進み、自分らしく生きたい人・企業を応援する」をコンセプトに、企業のコンサルティング、人材育成、課題解決を行っています。

ビジョンプロジェクトの最大の特徴は、企業であれ個人であれ、「人を大切にする」ということです。目の前にいる社長や管理職、個人事業主の方々の「本当にやりたいこと」に寄り添い、向き合い、その方が一歩踏み出すための解決策を一緒になって考え、行動にうつしていきます。

国籍や人種など、分かりやすいカテゴリーの中での多様性ではなく、目の前にいらっしゃる「一人ひとりの価値観」を多様性として受け入れ、それぞれの特性を把握しながら、前に進むサポートを行っています。

ビジョンプロジェクトはこれまでに、那覇市や浦添市、宜野湾市など県内中南部を中心に法人向けのコンサルティングサービスを実施してきました。また、豊見城市や南城市、糸満市、八重瀬町、さらには名護市や恩納村の事業者さまにもサービス提供を行い、売上アップの貢献や組織づくりを狙いとした人材育成に取り組んでいます。

「個の時代が来る」と謳われている世の中ですが、その先を行き、実現しているのがビジョンプロジェクトです。

セミナー名 【残席あります!】【管理職が必ず変化・成長する秘訣を大公開!】社長向けセミナー
講師名 代表取締役社長 ビジョンプロデューサー 我那覇 聖
開催日時 2020年 3月 17日  10時 00分 ~  13時 30分 
(受付開始:09:30)
定員 8名
会場 株式会社ビジョンプロジェクト
会場の連絡先 098-995-6207
所在地 沖縄県那覇市泉崎2丁目17番5号泉崎アパートメント101号室
受講料 5,000円
お支払い方法 当日、現金にて徴収させていただきます。領収書をご希望の方は、事前にご連絡をいただければ、予め準備させていただきます。
申込締切 2020年 3月 17日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルのご連絡は、前日(3/16)の18時までにご連絡をお願いいたします。
備考 担当:大山 聡(オオヤマ サトシ)
主催者 株式会社ビジョンプロジェクト
お問い合わせ先 098-995-6207   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»