HOME > 出版記念 体験ワーク  「ひとを変える魔法!」

出版記念 体験ワーク  「ひとを変える魔法!」


~スピード習得法~

3大特典付き
他人と過去は変えられないと言われてきました。フラクタル心理学はそのどちらも変えられる方法を開発しました。
接し方を変えたりする必要もなく、また相手に何か言う必要もありません。
長年ストレスケアに携わってきた講師が進化した世界の理論を使って誰にでも使える修正法を伝えます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 あなたの変えたいひとはだれですか?

 

・子どもが成人になっても働かないで家にいる…
 

・夫がギャンブルにはまってしまった…
 

・会社の上司にセクハラされる…

もし、あなたがこんな悩みを抱えていたら、「ひとを変えたい!」と願わずにはいられないでしょう。
フラクタル心理学は、このような悩みを、悩む本人が解決できるのです。

悩みとは言わないまでも、つぎのような希望をお持ちかもしれません。

・子どもの能力をもっと高めたい

・部下がもっと意欲的になれば…

・姑がもう少し社交的になってくれれば…

このようなケースでも、変える方法があるのです。

相手にはなにも言う必要がありません

フラクタル心理学では、問題を解決するのに相手に何も言う必要がないので、
面倒なトラブルも生じません。相手を変えたいと思うあなたが、
ひそかに「修正文」を唱えるだけで、相手が変わるでしょう。

これはとても便利な方法です。
しかも、相手を良く変えることはできても、悪い方向には変えられないという
安全装置つきの修正法です。ですから、安心して学んでください。

まわりも自分も幸せにしたいかたにおすすめ!
早く学べば早く問題が解決でき、幸せに近づけます!

ぜひ体験ワーク「ひとを変える魔法」にお越しください!!

3大特典付き
①黒須圭子先生著小冊子「人生を変える魔法の言葉」をプレゼント
②CDor音声[まわりの人があなたの言うことを聞くようになる3つの秘訣」をプレゼント
③希望者には1時間の無料カウンセリングをお付けします。

 

セミナー名 出版記念 体験ワーク  「ひとを変える魔法!」
講師名 フラクタル心理学マスター講師 新垣 真治
開催日時 2020年 2月 16日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 4名
会場 一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション はぴあ
会場の連絡先 098-851-9804
所在地 沖縄県沖縄県豊見城市宜保3-5-10-102
受講料 1,000円
お支払い方法 当日会場にてお支払ください。
申込締切 2020年 2月 15日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合は連絡お願いします。
備考 申し込まれた方には駐車スペースをメールにて案内させていただきます。
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 090-3793-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»