HOME > お香屋さんによる30代、40代の悩める女性のためのスッキリお悩み相談室

お香屋さんによる30代、40代の悩める女性のためのスッキリお悩み相談室


ーー 気軽に悩み事を話してみませんか --

疲れた心を癒し
悩みの原因を発見し
悩みを乗り越える方法を一緒に考え
実行してみる・・・

そんなセッションです。
自宅が遠い、移動時間がもったいない、駐車場の料金が気になるなどの悩みがある方は、ZOOMというソフトを使ってご自宅でセッションを受けることが可能です。是非ご相談ください。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

●仕事が上手くいかない
●身内や職場での人間関係がうまくいかない
●副業をしたいけど何からして良いか分からない
●今の仕事をこれから先続けられるか不安
●一生独りなのか不安
●何かをはじめたいけど何をして良いか分からない
etc・・・

そもそもどうしてお香屋さんがこんな事してるの?

と思われる方もいらっしゃると思います。

お香屋さんをしていると30代、40代の女性のお客様が多く来店され、時折様々なご相談をされていきます。

実は私はこの職業の前は介護職で独学で心理学やコーチングを勉強し 障害者や高齢者にコーチングやカウンセリングを使って支援をしたり、ユニットを任された際には職員に対しコーチングを行う事でユニットの実績をあげてきました。

そんな私でもやっぱり悩みはありました・・・

「体力的に介護の仕事を続けられるだろうか・・」

「実績をあげても他の部署に移され、月収も15万円代から12万円代まで下げられ生活が苦しくなる」

「ご縁もないので一生独身なのかなぁ・・・」

ですがコーチングと引き寄せの法則によって、

38歳で介護の仕事を辞める
39歳で自分のお店を開く
40歳で結婚 41歳で出産 ・・・

と 自分の人生を良い方向へと 導くことができました。

特に女性はライフスタイルが変わりやすいです。

更年期など体のバランスが崩れやすい事、

親の介護なども出てくる方もいるかもしれません。(私も介護してます(笑))

人生80年(もう少し長いかもしれませんが・・・(笑))

30代40代はもう人生の折り返し地点。

早く解決できれば・・
早く行動を起こしたら・・

残りの人生の多くの時間を有意義に過ごすことができるはずです。

このお話を読んで心に刺さった方、いますぐメールしてみてください。

期間限定の無料体験セッションなので気軽に受けてみてください。

セッションの時間は充実の90分!!
場所はたきもの屋薫る風またはご自宅(ZOOMの場合)
料金は無料(体験セッションなので・・・)
*ただしセッションはこの期間内でお一人様1回までとさせていただきます。



自己紹介:
お香専門店 たきもの屋薫る風 店主 西田 美生
介護職を11年間勤め、その中で独学で心理学と自己啓発(コーチング)を勉強し介護現場 で活かす。 介護職を辞めた後もお香専門店でお客様のお悩み相談などを聞き、現在約100 名あまりのお悩み相談やコーチングを行っている。




セミナー名 お香屋さんによる30代、40代の悩める女性のためのスッキリお悩み相談室
講師名 たきもの屋薫る風 西田美生
開催日時 2020年 1月 28日  10時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 10名
会場 たきもの屋薫る風
会場の連絡先 098-863-7395
所在地 沖縄県那覇市久茂地1-7-8 カネトモ産業ビル3階
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2020年 4月 30日 
準備するもの 筆記用具 自宅でのZOOMによるセッション希望の方はスマホまたはパソコン
キャンセルについて メールまたはお電話にてご連絡いただくか、当日開始時間15分を経過した時点で自動的にキャンセルとさせていただきます。
備考
主催者 西田美生
お問い合わせ先 090-4516-2492   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»