HOME > 夢とビジネス直結セミナー

夢とビジネス直結セミナー


毎日が夢に向かう実感をもってビジネス出来たら最高!

起業してビジネスをする事が惰性になってつまらなくなっていませんか?あなたはなぜ起業して働いているのでしょうか?起業当初は夢がありませんでしたか?その夢は今はどうなっていますか?起業前からたったひとつの方法で夢と現実を結びつけて10年目。この方法をマン・ツー・マンでお伝えします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【こんな時代だからあえて夢を追いませんか?】
ほとんどの人が夢に胸を膨らませて起業するはずなのに、どうして夢ではなく現実ばかり見るようになるのでしょうか?
 
ビジネスですから現実と向き合う事は必要です。そうでなければただの起業ごっこになってしまいます。
 
でも、それよりも「夢」を忘れてしまっているという事はないでしょうか?試しに、あなたは自分の夢を他人に語れるでしょうか?

大げさな夢でなくてもいい。あなたが心から実現したい夢を「言語化」して人に語る事が出来るでしょうか?そして、その夢に向けて、日々着実に歩みを進めている実感をお持ちでしょうか?
 
私は、夢って大事だと思います。夢は人生の燃料です。夢があるから生きていけるし、楽しい。
 
もし、そんな夢を
 
忘れている・・
言語化できていない・・
もやっとしたイメージしかない・・
夢なんて無い・・としたら、あなたのビジネスはまるで苦行でしかないのではないでしょうか?
 
私は起業前からずっと夢を持ち続けています。
 


そして、その夢を事あるごとにアップデートし続けています。だから、苦しい時も楽しい時も、毎日が夢に近づいている「実感」を得ています。
 
だから正直、苦行でもなんでもないです。強いて言葉にするなら「一本道」を歩いている気分です。
 
だからこそ、出来損ないのサラリーマンから、今、起業家として歩める毎日を得られたのです。
 
新垣は特別だったのか?
 
そんな事はありません。貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしでスタートしたので、文字通りゼロスタートです。特別というよりは劣悪状態でした。
 
もしも、私のように、自分の夢がハッキリと分かり、さらにその夢に向っている事を実感している毎日が送れたらどうでしょうか?
 
精神状態は安定し、ビジネスに集中出来、何よりも毎日が楽しめるはずです。そうそう、私なんかはいつも明日が楽しみなくらいです♪
 
今回、この「夢ビジネス実現講座」をマン・ツー・マンであなたにお伝えします。
 
1回のセミナー形式でお届けする訳ではなく、1週間の期間でお伝えします。
 
まずは、zoomでイントロダクションのセミナーをあなただけにお伝えします。
 
その後、宿題的なワークをあなたには2,3日かけてこなしてもらいます。
 
イントロダクションセミナー+ワークであなたの夢の棚卸しや言語化の準備が整います。
 
最終的には誰にでも自信をもって語れるあなただけの「夢」を言語化して形にします。
 
この「夢ビジネス実現講座」は作ってお終いではありません。ご自身で何度でもアップデートできます。
 
この方法を1度知れば私のように10年以上、陳腐化せずに使い続けられるのです。
 
この一生ものの方法をマン・ツー・マンでお伝えします。
《夢ビジネス実現講座》

【募集人数】3名
【参加方法】zoom(インターネット会議システム)*インターネット環境があれば無料で利用できます
【金額】1万円(税別)
【日時】あなたのご都合に合わせます。
下記日程は仮です。あなたのご予定に合わせます。
【必要なもの】インターネット環境、パソコンもしくはスマホ(パソコン使用推奨)
【募集期間】枠が埋まり次第終了します。

 

セミナー名 夢とビジネス直結セミナー
講師名 夢実現コンサルタント 新垣覚
開催日時 2020年 1月 30日  13時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:12:00)
定員 3名
会場 infowave
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県浦添市西原5丁目
受講料 11,000円
お支払い方法 お振込み、もしくはペイパルによるカード決済が可能です。
申込締切 2020年 1月 30日 
準備するもの パソコン、インターネット環境
キャンセルについて 特段の事情が無いかぎり受け付けておりません。
備考
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»