HOME > 起業家のための「夢=ビジネス実現」講座

起業家のための「夢=ビジネス実現」講座


あなたの夢は本物ですか?

この講座の中である起業家がつぶやきました。「私の夢ってニセモノだったんですね」あなたが追いかけている夢は本物ですか?あなたのビジネスは夢と一直線につながっていますか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


「あなたの追いかけている夢は本当に望んでいるものですか?」


こんにちは。
あなたの夢とビジネスを一直線につなげるコンサルタントの新垣覚です。


今日、あるクライアント様のコンサルティングの中で夢を言語化してもらいました。


起業家は基本的に夢に向ってやりたい事をやっているはずです。


でも、当の本人も自分の夢実現に毎日が向っているのか自信を持てていない事がほとんどです。


だから、毎日が苦しく、終わりのないマラソンを走っているような感覚に陥ってしまいます。


案の定、今日のクライアント様も「夢=ビジネス実現ワーク」の手法で深堀りしていくと表情がみるみると曇ってきました。


そしてひとこと。
「私の夢ってニセモノだったんですね」
とつぶやきました。


ご本人の名誉のために断っておくと、そのクライアント様は色んな自己啓発や心理学を学んでおり人一倍ご自身の夢や人生について考えている方です。


そのような方でも実はニセの夢を追いかけているのです。


必死に夢を追いかけた結果、望まない場所に辿り着いていたらどうでしょう?


私は夢を見誤らずにブレる事なく歩みを進めてこれました。そして夢を実現しました。


それは、ある方法をずっと活用し続けてきたからです。


あなたの夢とビジネスが一直線に繋がっているか?



1週間かけて、その方法+コンサルティングとワークで診断していきます。



①2時間の講座&コンサルティングをzoomで実施します
②翌日からさらに深堀りするワークをじてもらいます
③ワークの結果を見ながらコンサルティングをしていきます
④7日後、あなたの本当の夢が言語化されます
⑤あとは夢に向って実践していくだけ!



この講座のポイントはあなたの夢がウソの夢なのか?
本当の夢なのか?あなたがご自身で分かるという事です。


そして、ご自身で夢のブラッシュアップが出来るようになるという事です。


夢とビジネスが一直線につながり、毎日楽しくなるうえに着実に夢に近づいている事が実感出来るとしたらどうでしょうか?


*本講座はwebセミナーですので日時はご自由に設定できます。

*本講座は対面ではなくインターネットを活用したzoomで行います。ですからインターネット環境、パソコンが必要です。

セミナー名 起業家のための「夢=ビジネス実現」講座
講師名 新垣 覚
開催日時 2019年 12月 28日  13時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:12:00)
定員 3名
会場 webセミナー
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県浦添市西原5丁目
受講料 11,000円
お支払い方法 事前の銀行振り込み、もしくはペイパルを利用したカード決済が可能です。
申込締切 2019年 12月 28日 
準備するもの インターネット環境、パソコン
キャンセルについて お受けいたしません。
備考 講座開催日は相談・調整のうえであなたの希望の日時で行います。
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»