HOME > もうすぐ2020年。オリジナルの宝の山の熊手造り。

もうすぐ2020年。オリジナルの宝の山の熊手造り。


百均の小物を使って一緒に熊手を作りませんか?

霊気講師です。そして全くの個人活動です。
天照大明神(福)・香取大明神(健康・スポーツ)・鹿島大明神(マイホーム・不動産)様へ一緒にお祈りしながら
レーキの熊手を作っていきます。その神のシンボルマークを小物に入れて祈願します。熊手は、武器の意味もあるそうですが、助ける道具として使われていたことで、尚更ご利益があるそうです。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 ※仮のイラストです。後日、仕上がり品をアップします。

12月8日・12月15日・12月22日の各日曜日

自分に必要な物を必要な分だけ。欲張らず、シンプルに生活するために・・・


ご利益が無かったからと言っての苦情は受け付けません。
ですが、しめ縄とか手造りした時の方がご利益があったように
思います。多分、気持ちを込めて丁寧に作るからだと思います。

熊手は、横20cm位。小物10~15個 後、大判・小判・招福満来・
商売繁盛等は写真用紙でコピーして使います。

百均になさそうな材料持ち込みも可。(料金は変わりません)

セミナー名 もうすぐ2020年。オリジナルの宝の山の熊手造り。
講師名 フク・フク・ランプ
開催日時 2019年 12月 8日  14時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 7名
会場 糸満スポーツロッジ
会場の連絡先
所在地 沖縄県糸満市西崎3-1ホテルスポーツロッジ糸満
受講料 5,000円
お支払い方法 会場にて。交通の便が良い場所です。駐車場いくつも近くにあります。
那覇市、豊見城市からでも、陸橋を超えてくれば結構近いです。
会場費も安いので、折半が安くて済みます。
申込締切 2019年 12月 20日 
準備するもの 材料を手配しますが、その他に加えたいもの。
キャンセルについて キャンセルは前々日までにお願いします。人数は、3人以上集まらない場合は、
取りやめにします。
備考 連絡はなるべくHPのメールアドレスにお願いします。
携帯は、後日折り返しの連絡になります。
主催者 白坂悦子
お問い合わせ先 080-6497-0072   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»