HOME > 育児関連の助成金と給付金・高齢者雇用に関する助成金

育児関連の助成金と給付金・高齢者雇用に関する助成金


育児で給付金支給などの支援があるのは社員だけではありません。中小企業に対しても育児休業の取得・休業後の復帰しやすい環境作りに取り組む会社に対しては助成金があります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 今回のセミナーでは従業員と会社の双方にとってプラスになる育児に関する支援制度について詳しく解説します。また、高齢者を雇用する際、継続雇用をする際に活用できる助成金についても説明します。
・どんな場合に助成金が使えるのか知りたい。
・いつから準備を始めればいいの?何をすればいいの?
・男性が育休を取得すると助成金があるって聞いたけど!?
〈セミナーで紹介する内容〉
・育児に関する助成金(両立支援等助成金)
・育児休業給付金
・キャリアアップ助成金(正社員化コース)
・特定求職者雇用開発助成金・65歳超雇用推進助成金

セミナー名 育児関連の助成金と給付金・高齢者雇用に関する助成金
講師名 西田 倫朗氏
開催日時 2019年 11月 28日  13時 30分 ~  15時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 20名
会場 沖縄県立図書館
会場の連絡先 098-941-2044
所在地 沖縄県那覇市泉崎1-20-1
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2019年 11月 27日 
準備するもの
キャンセルについて 前日までにご連絡下さい。
備考
主催者 グッジョブ相談ステーション事務局
お問い合わせ先 098-941-2044   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»