HOME > アニマルコミュニケーション勉強会(入門編)

アニマルコミュニケーション勉強会(入門編)


~私もペットと会話ができる!~

ペットと会話ができるようになるためのレッスンを
丸一日かけてしっかりとお伝えいたします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

沖縄初上陸!

TV番組でおなじみの「○○動物園」の外国人女性のような、

ペットと意志の疎通が誰にでも簡単に行うためのHOWTOをもれなくお伝えします。
過去5年間のレッスンでペットとうまく話せなかった方は1%未満。
ペットの種類、生死等一切不問です。
夢と希望を持ってお越しください。

【入門編メニュー】
アニマルコミュニケーション概論
アニマルコミュニケーションってなんだ?!

コミュニケーションの手法について
・テレパシーを使わないアニマルコミュニケーション
・テレパシーが使えなくてもできるアニマルコミュニケーション術
・テレパシーを使ったアニマルコミュニケーションとは 

~昼食~

実践Step1(誘導瞑想)

実践Step2(見えないものを見る・感じる)

実践Step3(見えないものを触る)

実践Step4(見えないものを見る・聞く・触るなどの総合した感覚を使う)

実践Step5(フォトリーディングレッスン)

まとめ
 アニマルコミュニケーションの重要性について

【講師紹介】
水土(みと)はなん
アニマルコミュニケーションを広げるために日本全国を飛び歩いた第一人者。
ペットを家族として考える現代に沿ったしつけ方法と
よりよい共存方法を提案することをモットーとして
年間数百頭の動物たちと意思の疎通を図る。
コミュニケーションをはかるペットの種類や生死は不問。
家出ペットとのコミュニケーションでは、
家族とHANAnとの話し合いによって自宅に戻ったペットも多数。
自宅には5頭の親子シーズーと福島の被災地で保護した猫1匹、
サロンには熱帯魚等がいる中で日々を過ごす。
仕事の合間は琉球古典(安冨祖流)の三線の練習に忙しいとか…。

 

セミナー名 アニマルコミュニケーション勉強会(入門編)
講師名 HANAn 水土はなん
開催日時 2012年 5月 12日  10時 00分 ~  16時 30分 
(受付開始:09:30)
定員 20名
会場 やちむん家ー アトリエ うながぁぶんぶん
会場の連絡先 090-9787-4626
所在地 沖縄県金武町字金武田慶志原5971
受講料 30,000円
お支払い方法 銀行または郵便局への事前入金
申込締切 2012年 5月 10日 
準備するもの ペットの写真(種類・生死不問)
昼食
飲み物
筆記用具・ノート
キャンセルについて 開催1週間前からキャンセル料が発生します。
備考
主催者 HANAn
お問い合わせ先 04-7132-8719   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»