HOME > 11月17日 不動産「売却」セミナー:不動産の売り時を逃さないために!

11月17日 不動産「売却」セミナー:不動産の売り時を逃さないために!


今後の沖縄の不動産市況を踏まえた上で、不動産の売り時について解説いたします!

■不動産の流通の仕組み、不動産の価格形成要因、不動産売却の際の「査定」等についてご説明します。
■今後の沖縄の不動産市況を予測し、不動産の「売り時」についてお話いたします!
■不動産をお持ちの方は是非ともお越しください!
■不動産投資は出口戦略が重要です!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

不動産「売却」セミナー ~不動産の売り時を逃さないために!~

■現在、沖縄の不動産市場は活況を呈しています。しかし、この活況はいつまで続くのでしょうか? 

■沖縄の不動産の価格はまだまだ上がるのでしょうか?そのような疑問に沖縄キャリーがお答えします!

■不動産流通の仕組みや不動産の価格を決める要因を知った上で、今後の沖縄の不動産市況を予測して、「利益」を逃さない、「損」をしない不動産売却についてお話いたします。

■不動産投資は、不動産の「売り時」を知ることが重要です!

■不動産売却にかかる費用や税金、不動産売却時の査定についても解説いたします。

■内容

1.不動産流通の仕組み
2.不動産の価格形成要因
3.不動産売却にかかる費用と税金
4.不動産売却時における査定方法
5.今後の沖縄における不動産市場の予想

【個別相談会】 随時、開催しています!

・完全予約制(事前にご連絡ください)

・予約状況によっては、ご希望時間に添えない場合もございます。

・宅地建物取引士/相続カウンセルが丁寧に相談に応じます。

参加無料となっておりますので、お気軽にご参加ください。

定員に限りがございますので、お早めにお申込ください。

※一般の方が対象の為、同業の方のご参加はご遠慮頂いております
※セミナー参加申込書に必要事項をご記入頂きますので、10分前にはご来場下さい。

 

セミナー名 11月17日 不動産「売却」セミナー:不動産の売り時を逃さないために!
講師名 吉野
開催日時 2019年 11月 17日  13時 00分 ~  15時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 10名
会場 株式会社沖縄キャリー
会場の連絡先 098-894-4124
所在地 沖縄県那覇市上之屋1-18-36沖縄映像センタービル3F
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2019年 11月 15日 
準備するもの 特になし
キャンセルについて ご都合が悪くなった際はお早めにご連絡ください
備考 駐車場のご用意がございませんので、お車でお越しの際は、近隣のコインパーキング等をご利用ください。
主催者 株式会社沖縄キャリー
お問い合わせ先 098-894-4124   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»