HOME > 11月 不動産を利用した相続税対策セミナー

11月 不動産を利用した相続税対策セミナー


不動産を利用した相続税対策の方法とその注意点

・現金を不動産に変えると相続税を圧縮することができます!
・いくつかの方法とその注意点についてもご説明します!
・また、相続税の概要についてもご説明します!
・このセミナーを聞けば、相続税の心配がなくなります!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

『不動産を利用した相続税対策セミナー:いくつかの方法とその注意点』

 

・現金を「不動産」に変えることで、相続税を圧縮することができます!

・相続税の概要についても説明します!

・相続税対策の方法を説明するだけでなく、その注意点についてもお伝えします!
・このセミナーを聞けば、相続税の不安が解消します!

 

内容

0.相続税の概要

1.基本的な考え方

2.沖縄の不動産市況

3.アパート建築

4.タワーマンション購入

5.土地購入

6.リフォーム

7.リフォームと贈与の併用

8.小規模宅地の特例

9.注意点

10.まとめ

 

【個別相談会】 随時、開催しています!

・完全予約制(事前にご連絡ください)

・予約状況によっては、ご希望時間に添えない場合もございます。

・宅地建物取引士/相続カウンセルが丁寧にご相談に応じます。


参加無料となっておりますので、お気軽にご参加ください。

定員に限りがございますので、お早めにお申込ください。 
お申込み用紙への記入がありますので、10分前にはご来場ください。
同業者に方の参加はご遠慮頂いております。


 

 

セミナー名 11月 不動産を利用した相続税対策セミナー
講師名 吉野
開催日時 2019年 11月 10日  13時 00分 ~  14時 30分 
(受付開始:12:30)
定員 10名
会場 株式会社沖縄キャリー
会場の連絡先 098-894-4124
所在地 沖縄県那覇市上之屋1-18-36沖縄映像センタービル3F
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2019年 11月 8日 
準備するもの 特になし
キャンセルについて ご都合が悪くなった際はお早めにご連絡ください
備考 駐車場のご用意がございませんので、お車でお越しの際は、近隣のコインパーキング等をご利用ください。
主催者 株式会社沖縄キャリー
お問い合わせ先 098-894-4124   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»