HOME > 初開催♪ ビジネスマッチング交流会

初開催♪ ビジネスマッチング交流会


自己の成長と人脈形成づくりの場

たくさんの人との出会いやつながりを通して、新たな価値観・情報共有の場として、今回ビジネスマッチング交流会開催を実施します。
参加人数は20名限定とさせていただきますので、興味のある方のご参加お待ちしております。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

今回の参加人数は先着20名限定となりますので、参加ご希望であれば早めにご連絡いただければと思います。今回は私のビジネスパートナー達と協力して開催する初めての交流会となります。テンプラス交流会とはまた違ったビジネスマッチングの場にできればと思っておりますので、是非ご参加お待ちしております。 交流会の詳細情報 開催日時:10/18 (金) 受付18:30~  開始19:00 開催場所:炭火焼き鳥きんぼし屋 宜野湾店舗      宜野湾市赤道2-4-8  予算:3000円~3500円 ビジョン:お互いの成長と成功を称えられる関係づくりの場 今回の目的:自己の成長と人脈形成を求める人の会 ※今回の参加人数は20名限定とさせていただきますので、上のビジョンや目的に興味のある方の参加をお待ちしております。 熱く語れるビジネスマッチングにできればと思います。
セミナー名 初開催♪ ビジネスマッチング交流会
講師名 ビジネスマッチングの場なので講師はいません
開催日時 2019年 10月 18日  19時 00分 ~  22時 00分 
(受付開始:18:30)
定員 20名
会場 炭火焼き鳥きんぼし屋 宜野湾店舗
会場の連絡先
所在地 沖縄県宜野湾市赤道2-4-8
受講料 3,500円
お支払い方法 受講料などは発生しません。
場の飲食代のみとなりますので、3000~3500円で想定しております。
当日に徴収致します。
申込締切 2019年 10月 18日 
準備するもの 特になし。
名刺はあった方がいいかと思います。
キャンセルについて キャンセルについては、当日の17時までにご連絡お願い致します。
備考
主催者 ヴィリッシュクリエイト
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»