HOME > 「驚きの潜在意識 読み解き法(LDP)」

「驚きの潜在意識 読み解き法(LDP)」


~人生の羅針盤を手に入れる~

TAW理論から生み出されたLDPは潜在意識からのメッセージを受け取る方法。実はTAWの真髄こそLDPなのです。LDPを覚えれば、安全に人生を進んでいけます。 驚異の人生用カーナビを手に入れてください。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

         潜在意識からのメッセージとは

あなたが何かトラブルに遭いそうなとき、誰かが注意してくれたらいいと思いませんか?

あなたが壁にぶつかっているとき、誰かが抜け出し方を教えてくれたらいいと思いませんか?

あなたが何か間違っているとき、誰かがそっと教えてくれるといいと思いませんか?

あなたの潜在意識は、あなたに必要な情報をよく知っています。

そして、あなた(表層意識)に伝えようとしているのですが、

残念ながら、それはなかなか伝わりません。

こうして、あなたは導き手なしに生きていかなくてはいけないのです。

しかし、TAWには、こんな時に頼れる方法があります!!

潜在意識からのメッセージを受け取る方法があるのです。

それは、LDPという方法です。

LDPはLife Decoding Procedure の略。

TAW理論開発者の一色真宇が考案した、

テレビや新聞のニュースから自分の潜在意識のメッセージを受け取る手法です。

この分析法を知れば、あなたはもう人生の羅針盤を持っているようなもの。

 

さあ!あなにも潜在意識の声を聞くチャンスがやってきました!

テレビ、新聞その他のニュースで気になった、感情が動いたニュースを持ってきてください

講師詳細はこちら  http://www.taw.ac/instructor.html#shingaki

 

セミナー名 「驚きの潜在意識 読み解き法(LDP)」
講師名 新垣真治 (TAWプログラム講師)
開催日時 2012年 3月 18日  14時 00分 ~  16時 30分 
(受付開始:13:30)
定員 10名
会場 社団法人 国際TAW協会 TAWステーション沖縄 「カウンセリング・オフィス はぴあ」
会場の連絡先 098-859-3587
所在地 沖縄県那覇市高良3-3-17-202
受講料 1,500円
お支払い方法 当日会場にてお支払ください。
申込締切 2012年 3月 18日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合は連絡お願いします。
備考 テレビ、新聞その他のニュースで気になった、感情が動いたニュースを持ってきてください。

お車は隣の居酒屋いさやんの駐車場にお止になり、そのまま「はぴあ」にお越しください。(駐車料金はこちらで負担いたします)
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 090-3793-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»