HOME > 全国で成功事例4000件超の "自然に”お客が増え続けるウェブマーケティング

全国で成功事例4000件超の "自然に”お客が増え続けるウェブマーケティング


人が絶えない”あのお店”は、何をしているのか? 中小企業が安定経営を実現するため、今すぐ役立つ情報をご提供いたします。

ウェブマーケティングの本質を知ることができるセミナーです。

広告ではない費用対効果の高いサービス、googleのMEO対策はご存知ですか?
聞いたことある!営業が回ってきた!すでに対策しました!
という方もいらっしゃるかと思います。

しかし、そのほとんどが営業マンが話す表面的な情報のみ知っているというのが現状です。

・300年前から続く消費構造とは?
・日本の1%のお店(繁盛店)しかできていないマーケティング手法とは?
・お店が右肩上がりになる売上目標の設定方法とは?

本質を理解することで、お店の集客・売上・利益を大きく増やすことができますので、一度、聞いてみて下さい。

今回、MEO対策の実績日本一の会社代表を沖縄にお呼びし、セミナーを開催します。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

20年前、電話帳でお店を探していた時代がありましたが、

今では多くの人がスマホを使い、お店を検索しています。

ホームページ・ポータルサイト・SNSなどを見て、問い合わせや来店をします。

スマホ1台あれば新たにお店を知ることができ、比較も簡単にできます。とても便利な時代になりました。

 

そんな時代だからこそ、ウェブマーケティングの需要は高まる一方です。

継続的にネットからお客さまを獲得するなら、この知識なしで成功することは難しいでしょう。

 

ウェブマーケティングは最も価値のある知識なのですが、

実際は、20年前から変わらない物理的な世界と同じ方法でマーケティングや商売を行っているお店がほとんどです。

オフラインの世界で有効なマーケティングの原理を用いて、無理やりウェブに応用しようとしても、うまくいくはずがありません。ウェブではうまくいかないことに気づいていないのです。

事実、このようなお店は、自らチャンスを潰しています。

 

ウェブマーケティングの本質を知ることで、効果が見えない広告も出す必要がなくなります。また、経費削減にもつながります。

結果、お店の利益が上がり、お店は安定経営となります。

 

集客は、増やすものではありません。

自然に増えるものです。

 

 

本セミナーは、マーケティングの知識がない初めての方でも安心して聞いていただけるような内容にしています。

知識のある方でも、初めて聞く情報に驚くことになるかと思います。

 

堅苦しい話ではないので、お店をもっとよくしていきたい、新規のお客様を獲得したい、多くの人にお店を知ってもらいたい、売上・利益を上げたい、等々

前向きな方のご参加を歓迎しています。

会場での売り込みなどはありませんので、安心してお越しください。

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

当日会場でお会いできるのを、心より楽しみにしております。

 

 

 

 

全国で成功事例4000件超の  "自然に”お客が増え続けるウェブマーケティング

 

【講師】

株式会社LillyHoldings 代表取締役西尾貞将

 

MEO対策の実績日本一の会社代表です。

「利他の精神、三方よし」という理念のもとに活動しております。

 

 

【参加費】

 1000円

(途中退室可能です。気軽にお越しください)

セミナー名 全国で成功事例4000件超の "自然に”お客が増え続けるウェブマーケティング
講師名 株式会社LillyHoldings 代表取締役 西尾貞将
開催日時 2019年 9月 28日  13時 30分 ~  15時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 20名残り9名
会場 沖縄県体育協会(沖縄県体協スポーツ会館)1階会議室A
会場の連絡先 080-4314-0215
所在地 沖縄県那覇市奥武山町51−2沖縄県体協スポーツ会館 1階会議室A
受講料 1,000円
お支払い方法
申込締切 2019年 9月 27日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルの場合は、ご連絡お願いします。
備考
主催者 佐藤
お問い合わせ先 080-4314-0215   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»