HOME > ここだけは抑えておきたい!美容サロン3大必須セミナー祭

ここだけは抑えておきたい!美容サロン3大必須セミナー祭


できるだけ集客にお金をかけたくない/SNSを活用したいがやり方が解らない/フェイシャルメニューを充実させたい/即結果を出したい/物販が苦手/すぐに使える販売トークが聞きたい・・・etc。そんなお悩みございませんか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

こんなお悩みございませんか?
☑できるだけ集客にお金をかけたくない
SNSを活用したいがやり方が解らない
☑フェイシャルメニューを充実させたい
☑即結果を出したい
☑物販が苦手
☑すぐに使える販売トークが聞きたい
そんなサロン様にたった一日で全てを学んでいただけるスペシャルなセミナーをご用意しました!
【第1部】インスタ&MEO勉強会

普段どのようにお店を探していますか?
それこそが、あなたのお店を見つけてもらう方法です。
話題のInstagram。でもどうやったら活用できるの?今回はInstagramの基本的な使い方から活用方法までお伝えさせていただきます。また、今一番目的意識の高いお客様の検索方法と言っても過言ではないMEO(グーグルマップ上位表示サービス)の最新情報をお伝えさせていただきます。

【第2部】セルキュアスペシャル24勉強会

田中みな実さんの絶賛!
たった5分で結果が出る!
だから売れるんです!

大ヒット美顔器「セルキュアスペシャル24」。今回はそんなセルキュアがヒットした秘訣や、たった5分で結果が出せる活用法をデモンストレーションしながらご説明させていただきます。

【第3部】BODY MAKE 4Dの秘訣

今季売れ筋No1
塗った瞬間解る!新人スタッフでも売れる!
塗る筋トレクリーム登場!

最近増えている筋肉女子!そんな筋トレ女子も大注目の商品「BODYMAKE4D」。今季の大ヒット商品で、その勢いはメーカーも品薄状態になるほど。そんなBODYMAKE4Dが何故売れているのか、なぜリピートしているのかを商品説明と一緒にお話しさせていただきます。会場にて体感もいただけますので、新商品導入をお考えのサロン様は必見です!

 


セミナー名 ここだけは抑えておきたい!美容サロン3大必須セミナー祭
講師名 緒方 健太郎
開催日時 2019年 9月 10日  10時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 20名
会場 沖縄産業支援センター307号室
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市小禄1831-1
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2019年 9月 3日 
準備するもの 筆記用具、名刺
キャンセルについて 完全予約制となっております。当日のキャンセルはお控えください。
備考
主催者 株式会社フォースマーケティング
お問い合わせ先 03-5708-5659   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»