HOME > 自己肯定感と深く結びついているメンタルブロックについて学ぼう!

自己肯定感と深く結びついているメンタルブロックについて学ぼう!


~ひとり起業家が幸せに稼ぐのに必要なこと~

あなたにはこんな事はありませんか、

コツコツと実践するのが苦手

有料の広告を出すのが怖い

セールスが苦手

高額商品が作れない

この様な事はひとり起業家にとって致命傷になります。

自分にムチ打って頑張ろうとしても失敗します。


なんとなくわかっているだけではダメです。

しっかりと自分のメンタルブロックを確認しましょう。

認識できていないものは変えることはできませんが、

認識できたものは解除できます。
   

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

自己肯定感と深く結びついている
メンタルブロックについて学ぼう!

 ひとり起業家がもっと稼ぎたいと思った時、

「幸せに稼ぐ」にはメンタルを見直すことが必要です。

なぜなら、どのようなブレーキを踏んでいるかを知らないまま、

今以上にアクセスを踏み込もううとしても

思うような結果が得られないどころか危険ですらあります。

 

あなたにはこんな事はありませんか、

 

コツコツと実践するのが苦手、

 

有料の広告を出すのが怖い、

 

セールスが苦手、

 

高額商品が作れない。

 

この様な事はひとり起業家にとって致命傷になります。

自分にムチ打って頑張ろうとしても失敗します。


なんとなくわかっているだけではダメです。

しっかりと自分のメンタルブロックを確認しましょう。

認識できていないものは変えることはできませんが、

認識できたものは解除できます。

 

あなたにはどのようなメンタルブロックがあるのでしょうか?

 

 <幸せに目標達成するためのメンタルチェック>

 ①被害者意識

 一発逆転が好きで、コツコツ実践することが嫌いです。お金に限らず、

 人生が変わらない人の特徴になります。

 

 ②安定への渇望

 リスクが苦手です。そのため、投資や起業など、リスクが大きいけれども

 リターンも大きいことにチャレンジできません。

 

 

③自己重要感への渇望

 人の目、人の評価を過剰に気にして行動できないパターンです。

 「失敗をするくらいなら先延ばしをした方がマシ」と考えるため、

 先延ばしグセが強くなりがちです。

 

 

 ④無能感の強さ

 「自分はできる」という感覚が弱いパターンです。

 そのため、自分の欲求を自分で抑圧して「そもそも、自分はそれが欲しくない」とか

 「自分には夢がない」と思い込ませている場合もあります。

 

 

 

<お金とうまく付き合うためのメンタルチェック>

 

⑤お金のイメージ

 お金に対して悪いイメージを持っているパターンです。

 お金は汚いとか、お金に太刀打ちできないというイメージがあって、

 お金そのものを避けてしまっています。

 

 ⑥お金持ちのイメージ

 過去に、お金持ちから嫌な気持ちを味わったりすると、それが原因でお金持ちに対して

 悪いイメージを作ってしまいます。

 

 

⑦お金を稼ぐこと

 お金を稼ぐことにおいて、もっとも大切なのは、セールスとマーケティングです。

 特に、自分自身が売り込まれるのが嫌だと、自分自身も売り込みができません。

 

 

 ⑧お金を使うこと

 お金を払うときに、奪われている感覚を持つ方さえいます。

 しかし、この価値観だとお金を使うのが怖くなりますし、

 自分自身もセールスできなくなります。

 

申し込みは下記にてお願いします。

また、お電話での申し込みもお預かりしております。

090-3793-3587

セミナー名 自己肯定感と深く結びついているメンタルブロックについて学ぼう!
講師名 フラクタル心理学マスター講師 新垣 真治
開催日時 2019年 8月 31日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 4名
会場 一般社団法人フラクタル心理学協会認定ステーション はぴあ
会場の連絡先 098-851-9804
所在地 沖縄県豊見城市宜保385-1-102
受講料 1,500円
お支払い方法 当日会場にてお支払ください。
申込締切 2019年 8月 30日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 事前に連絡ください。
備考 申し込まれた方には駐車場をメールにて案内させていただきます。
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 098-851-9804   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»