HOME > 【ならゆん公式】セミナーを動画にして発信力強化!セミナー動画撮影会を開催します

【ならゆん公式】セミナーを動画にして発信力強化!セミナー動画撮影会を開催します


あなたのセミナーの魅力を動画にして、より多くのみなさんへ届けましょう!

セミナー主催者のみなさん、そして自分のサービスをより多くの方へ伝えてビジネスを加速させたいとお考えのみなさんへ、動画を活用した発信・販促方法を持つお手伝いをいたします。

youtuberが子供の将来の夢のベスト10に入るが珍しくなくなるほど、「動画」が日々の暮らしに欠かせない時代となっています。
そんな時代に仕事に「動画」を活用できていないなんてもったいない!

でも、撮り方もわからないし機材もないし…なによりどう活用していいかわからない…
ご安心ください。今回、初回で参加組数限定とはなりますが、「ならゆん」が公式に動画を撮影する場所と機材、そしてスタッフをご用意してお手伝いさせていただきます。

ぜひ詳細をご覧ください。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【あなたのセミナー、サービスを動画で発信!をお手伝いします】

 

youtuberが子供の将来の夢のベスト10に入るが珍しくなくなるほど、「動画」が日々の暮らしに欠かせない時代となっています。

そんな時代に仕事に「動画」を活用できていないなんてもったいない!

そんなことはわかっているんだけど、撮り方もわからないし機材もないし…なによりどう活用していいかわからない…

ご安心ください。今回、初回で参加組数限定とはなりますが、「ならゆん」が公式に動画を撮影する場所と機材、そしてスタッフをご用意してお手伝いする会をご用意いたしました。

持っているスキルやセミナーの様子を動画にすることで、これまで想像もできなかったところまで皆さんの魅力を届け、新しいチャンスを掴むきっかけになりますよ!

 

===============

セミナー動画撮影会ってなにをするの?

みなさんが通常行っているセミナーを会場にて実施していただき、その様子を動画に撮影いたします。

撮影した素材は編集しお渡しする他、その動画を活用するためのやり方もお伝えし、今後の活動に役立つ販促素材とノウハウをご提供させていただく会です。


参加するとなにができるの?

今回の動画撮影会は初回のため限定5組となりますが、以下のサービスをまとめてご提供させていただきます。

・セミナー動画の撮影(30分一コマ)
・撮影した動画の簡単な編集、テロップ追加
・撮影素材のデータ提供
・撮影素材のDVD化(1枚)
・ダイジェスト版動画をクリックボイスyoutubeチャンネルにて配信
・動画活用講座
・動画活用DVD進呈

撮影とノウハウのセット!です。ぜひこの機会にご活用ください。

動画を活用するとこんなメリットがあります

・セミナー、サービスの内容をお客様により理解してもらえる!
・販促素材として様々な媒体で活用できる!
・県内にとどまらず、県外への告知にも活用できる!
・動画自体を販売し収益につなげることができる!

 

——撮影会日時・場所———

■開催日:8月31日
■開催時間:13:00〜17:00
■場所:ならゆん運営事務局(株式会社hais)
■参加費用:5000円(30分一コマ)
※2コマ60分をご希望の場合は8000円
■定員:限定5組様
※先着順となります

※※注意事項※※
セミナーを主催できる方、発信したいサービスをお持ちの方を対象にした撮影会です。

———————————————

 

==========

撮影・動画活用ノウハウ提供パートナー紹介

==========

[クリックボイス沖縄]

https://cvokinawa.com/

インターネットで動画が発信された黎明期から動画配信に取り組み、多くの動画制作およびライブ配信を手がけるクリックボイス沖縄。同時に自ら動画の活用法を発信し、県内・県外で多くの方にその実践方法の指導も行っている。

==========

 
セミナー名 【ならゆん公式】セミナーを動画にして発信力強化!セミナー動画撮影会を開催します
講師名 クリックボイス沖縄+ならゆん運営事務局
開催日時 2019年 8月 31日  13時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 5名
会場 ならゆん運営事務局(株式会社hais)
会場の連絡先 098-917-0395
所在地 沖縄県那覇市銘苅211-1ユーカリ那覇208号室
受講料 5,000円
お支払い方法 ※当日セミナー会場にて受付時にお支払いお願いします。
申込締切 2019年 8月 30日 
準備するもの 会場側で、
・ホワイトボード
・プロジェクター
・撮影用カメラ・マイク
などの設備はご用意しております。

撮影したいセミナーを実施していただくための資料などがございましたら、ご用意ください
キャンセルについて ※キャンセルのご連絡は、前日の午前中までとさせていただきます。
備考
主催者 ならゆんテスト
お問い合わせ先 098-917-0395   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»