HOME > 契約書の基本 セミナー

契約書の基本 セミナー


これだけは押さえたい!ビジネスの基本~契約書編~

ビジネスにおいて、幾度となく取り交わしている『契約書』。
気軽に利用できるひな形や、何年も見直していない契約書を使い続けている、という現状の方は多いのではないでしょうか?
その内容次第では、取引やその後の過程で思わぬトラブルを引き起こし、会社や、ビジネス案件に大きな障害となるリスクを含んでおります。

本セミナーでは、契約書のプロの眞境名司法書士が実際にあった事例を交えながら、『契約書の基本』をわかりやすくお伝えします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【このような方におススメです】 ☑経営初心者 ☑契約書がこれから必要となる方 ☑普段何気なく契約書を取り扱っている方 ☑契約書をどう扱っていいかわからない方 ☑契約書に不安を抱いている方 ☑契約書のポイントを押さえたい方 ☑契約書に関わるトラブル案件を知っておきたい、という方 【お申込みフォーム】 添付の案内パンフにQRコードがありますので、そちらもご活用ください。 https://ws.formzu.net/dist/S52455841/
セミナー名 契約書の基本 セミナー
講師名 まじきな司法書士 真境名一綱
開催日時 2019年 9月 3日  09時 30分 ~  11時 30分 
(受付開始:09:00)
定員 20名
会場 沖縄県男女共同参画 てぃるる 
会場の連絡先 098-866-9090
所在地 沖縄県那覇市西3-11-1
受講料 7,000円
お支払い方法 お申込みフォームより、ご参加者様の氏名。人数をご入力お願い致します。
お申込みから3日以内にスタッフよりお支払い方法の詳細をお伝えいたします。
申込締切 2019年 9月 2日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルについては、なるべく早めのご連絡をお願い致します。
7日前までのキャンセルについては、30%のキャンセル料が発生致します。
3日~前日のキャンセルについては、50%のキャンセル料が発生致します。
当日のキャンセルにつきましては、100%のキャンセル料が発生致します。

お支払後の受講者のご都合によるキャンセルの場合は、原則ご返金致しかねます。改めご了承ください。

セミナーの中止や、変更等、当社の責に帰すべき場合はお振込み頂いた受講料を返金致します。
備考 お申込みフォームで入力頂いた内容(社名・氏名)にて、当日領収書をご用意いたします。
主催者 YUGO PLUS 株式会社
お問い合わせ先 090-6857-9103   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»