HOME > サラリーマン時代より稼げていない起業家のための顧客獲得セミナー

サラリーマン時代より稼げていない起業家のための顧客獲得セミナー


起業塾、集客講座、ビジネス塾に通ったり、コンサルタントにお願いしても結果が出なかったのは訳があります。

今まで集客講座、ビジネス塾に通ったり、コンサルタントにお願いしても結果が出なかったのは訳があります。けっしてあなたが悪い訳ではありません。その原因を明らかにして、これからの打ち手を考えて具体的行動に結びつけてもらいます

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

-----------------------
私の苦い経験から
----------------------


コンサルタントとして起業した当初、私は自分のコンサルティングを無料で1か月お試しで体験してもらっていました。


実績もないので当然といえば当然かもしれません。でも、そこから契約に結びつく事はほとんどありませんでした。


「一生懸命、全力で誠意をこめてやればお客様に伝わる!信頼関係が作れる!」


そう信じての行動でしたが、結果は甘くはありませんでした。あなたにもそんな経験はありませんか?


でも、今ならその原因が分かります。


お客様が欲しいのは「良い人」や「誠意のある人」や「一生懸命やる人」ではけっしてないのです。


お客様が求めているのは「確実に結果を出させてくれる人」です。


このギャップはどんなに時間をかけても埋まるものではありません。


でも、ほとんどの人が、いつか埋まるものと誤解しています。


良い人で、安価もしくは無料でサービスを提供してもそれが売れる確証なんて実は無いのです。


今回、このようなジレンマに陥っている起業家のために問題解決の方向性が分かり、まずは第一歩として何をすればいいのか?そのきっかけになる顧客獲得セミナーを開きます。


私の手間を考えれば、10人くらい集めてセミナーをするのが合理的なのですが、それだと個別の質問やギモンが解消できません。


私もそうですが、他の参加者の手前で自分の分からないところをさらけ出すのは恥ずかしいものです。


ですから、今回、特別にマンツーマンでセミナーを開催します。つまりあなただけのためにセミナーをします。

セミナーはzoomという会議アプリを利用して行います。
*お使いになった事のない方のために事前のレクチャーもOKです。とても簡単ですよ。zoomの使用料は無料です。

*zoomはパソコンでもスマホでも可能ですが、wifiなどインターネット環境は確保して下さい。また、資料を見てもらったり、質疑応答するためにパソコンでの参加を推奨します。

約90分のセミナーを予定しております。


----------------------------------
セミナーでお伝えする事
---------------------------------

①あなたがビジネスの結果を出せない本当の理由
②結果を出すために必要な●●●
③そもそも、1000万円を目指す事が合ってる?
④名刺交換だけで月50万円以上を稼ぐために必要な●●●
⑤売って下さい!と言われる商品・サービス作り
⑥圧倒的な成果を出すために必要なクロージング方法
⑦その他ここでは書けない事

セミナー名 サラリーマン時代より稼げていない起業家のための顧客獲得セミナー
講師名 地方にいても月収60万円実現コンサルタント 新垣覚
開催日時 2019年 9月 8日  10時 00分 ~  11時 30分 
(受付開始:09:30)
定員 1名
会場 このセミナーはzoomを活用したオンラインセミナーです。
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県浦添市西原5丁目
受講料 3,240円
お支払い方法 銀行振り込みもしくはペイパルを利用してのカード決済
申込締切 2019年 9月 6日 
準備するもの このセミナーはインターネット上で行われます。資料を見るためにパソコンでの参加を推薦します。
キャンセルについて 基本的にはお受けしません。
備考 すでに起業している人が対象です。起業前の方はご遠慮下さい。
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»