HOME > 飲食店、宿泊業、理美容、不動産業の皆さま向け 集客UP & マーケティングセミナー

飲食店、宿泊業、理美容、不動産業の皆さま向け 集客UP & マーケティングセミナー


広告ではない費用対効果の高いサービスのご案内! GoogleのMEO対策の本質を知っていますか?

ビジネスの成功法は、調べるといろいろ出てくると思いますが、

今のこの時代、消費傾向は変わってきていることは、ご存知ですよね。どの時代にも、時代に合った「成功する大きな柱」というものが必ずあります。



どんな業界業種であろうと、必ず成功する法則、不偏の法則があります。



◯◯◯◯理論に基づき、◯◯◯◯◯効果によって世の中の人に認知してもらえれば、何でも売ることができます。





集客の悩みがなくて、仕事で悩むことは人以外にはありません。

ビジネスでは、「集客=お客様を集めること」と、「内部のスタッフ」

この二つしか悩みはないですよね。



その悩みの一つ、集客は、理論に基づき、テクノロジーを使うことで、自然に増やすことができます。



集客の悩みがないと、ストレスが少なくなりますよね。



それを実感していただく、セミナーを開催いたしますので、

経営者の皆様、広報担当の皆様、

ぜひお気軽にご参加ください。



皆様のお店のファンを増やすためのポイントをお伝え致します。

こんな話し聞いたことがない、と全国で好評いただいています。当日までお楽しみにして下さい。





参加して、もし自社には必要ない情報と思いましたら、途中で退席していただいても構いません。



最後まで聞いていただけると、

集客できているところと、できていないところの理由が分かると思います。

また、セミナー終了後に、物販など、購入をすすめることもありませんので、お気軽にお越しくださいませ。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 
セミナー名 飲食店、宿泊業、理美容、不動産業の皆さま向け 集客UP & マーケティングセミナー
講師名 西尾さん
開催日時 2019年 8月 28日  19時 30分 ~  21時 30分 
(受付開始:19:00)
定員 10名
会場 沖縄ゼネラルグループビル 5階 会議室
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市泊1-3-2 沖縄ゼネラルグループビル
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2019年 8月 29日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルの場合は席の準備や資料の準備があるので、ご一報下さると助かります。
備考
主催者 秋元
お問い合わせ先 070-4466-6824   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»