HOME > たまちゃんの魔法の教室♡Anneのクラス

たまちゃんの魔法の教室♡Anneのクラス


自分を愛すること
自分を大切にすること

そしてそこから始まるミラクルをお伝えしています。

この世でたった一人のあなたを幸せにできるにはあなただけなんだよ。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

自分を愛すること

自分を大切にすること


そしてそこから始まるミラクルをお伝えしています。


この世でたった一人のあなたを幸せにできるにはあなただけなんだよ。

 

基礎講座の内容

❤️基礎知識・顕在意識と潜在意識
❤️催眠状態と催眠療法による効果について
❤️セルフヒプノセラピー
(言葉によるイメージの誘導方法)
❤️イメージで心の声を聴く方法

☆顕在意識と潜在意識についての基礎知識と共に
自分を愛するということ
自分を大切にすること
とはどういうことなのか?
を丁寧に分かりやすく説明させていただきます。
☆セルフヒプノセラピー(自己催眠療法)を学んで頂いて日常の中で自分と深く繋がることが出来るように なっています。


⭐️基礎講座を受講されると
・自分の中心がどこにあるのかが分かるようになります。
・置き去りにしてきた心について意識する事が出来るようになります。

❤️基礎講座受講の時に 魔法の教室の冊子をお渡しさせてもらっています。
そこにセルフヒプノセラピーが自分で行いやすいよう に奥田珠紀(魔法の教室校長☆ABH米国認定ヒプノセラピスト)の声の誘導の音源がついてあるので、 何度でも聴いてもらえます。

受講代金 10,000円
別途冊子代 1,200円

②自己実現講座
ワークをすることにより、自分の声に寄り添い、自分らしくなるためのワークです。

受講代金 25,000円


⭐️基礎講座と自己実現講座は、 別々の日に受講することも可能です。
⭐️再受講は、半額となります。
お申込みの際に、再受講の旨お申し出下さい。
⭐️お昼をはさみます。
昼食をご準備下さい。




【日時】
8月25日(日)
①基礎講座 10時〜12時30分
②自己実現講座 13時30分〜16時30分

お昼をはさみます。
昼食をご準備下さい。


【定員】
8名

【開催場所】
SKTネット
〒901-2302
沖縄県中頭郡北中城村字渡口1001−38
098-923-0315
https://goo.gl/maps/LJTrJQdv3fn

魔法の教室を詳しく知りたい方は、
こちらをご覧ください。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003073163258

セミナー名 たまちゃんの魔法の教室♡Anneのクラス
講師名 安里和代
開催日時 2019年 8月 25日  10時 00分 ~  16時 30分 
(受付開始:09:30)
定員 8名
会場 SKTネット
会場の連絡先
所在地 沖縄県北中城村字渡口1001−38
受講料 36,200円
お支払い方法 ショッピングカート https://cubic011.stores.jp/
直接お振込みをご希望の方には口座番号をお知らせします
申込締切 2019年 8月 23日 
準備するもの 筆記用具
3色ペン
お昼を挟みます。昼食をご準備ください。
キャンセルについて 受講される方のご都合でのキャンセルはお受けいたしかねます。
毎月開催しておりますので、別日のスケジュールで振替いたします。
備考
主催者 安里和代
お問い合わせ先 090-3326-9961   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»