HOME > 【残りわずか!】仕事がうまくいかないとお悩みの方のための「課題解決塾」(明日8/20開催)

【残りわずか!】仕事がうまくいかないとお悩みの方のための「課題解決塾」(明日8/20開催)


「部下の育て方が分からない」「伝えたいことが伝わらない」とモヤモヤしている方必見!

—————————————————————————
ビジョンプロジェクトの『課題解決塾』第33期生募集中
—————————————————————————
【限定人数に達し次第受付を締め切ります!(残り3席)】

こんな悩みありませんか?

・部下が年上で接し方(指導・育成方法)が分からない
・プロジェクトを効率良く、明るく楽しく進めたい
・仕事を任せているけど、しっかりと出来ているか不安
・部下が思うように動いてくれない
・今の自分を変えて仕事をしたいけど、どうやっていいか分からない
・仕事がうまくいかなくて、誰にも相談できない

仕事の問題や悩みは、頭の中を「整理整頓」することで、解消されます。課題解決塾は、みなさんが"一歩前に踏み出す"ことを応援するために開催します!

【課題解決塾とは?】
累計1,000名を超えるビジネスパーソンを支えてきた実績あるセミナーです。

悩み・問題・課題を確実に解消します!!

仕事を進める上での問題や上司・部下・同僚との人間関係、自分のスキルアップ。これまでに参加された方々の受講理由は多岐に渡ります。それでも、課題解決塾でお伝えする、「企画の力」を学ぶことで、日々の業務や向かう姿勢を劇的に変化させることができます!

◉受講者の90%が、「スッキリ!」「なるほど!」「分かりやすい!」と、
納得・共感した、2日間(計5時間)で、現状を打破するスキルと、
考え方を身につけることができます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報








課題解決塾が選ばれる3つの理由
 

その1:難しくない!

基本的なことを分かりやすくお伝えするのが、課題解決塾の方針です。講師からの一方的なインプットだけではなく、重要な点をワークを通じて、体感することでわかり易さを追求しています。

 

その2:楽しい!

毎回、ゲームを取り入れて参加者の皆さんが、コミュニケーションを取りながら学ぶ時間を取り入れています。ゲームを通して一体感を生み、楽しく学べることが特徴です。

 

その3:実践的!

お仕事の現場ですぐに使えるスキルが学べます。参加者同士で意見交換をしながら、お互いの悩みを共有し、講師も一緒になって解決策を考えることも、課題解決塾の魅力の一つになっています。


 

[課題解決塾に参加した方々の声]

「分かりやすく楽しく学べた!」

最初は難しそうな内容で、どうなるか不安でしたが、分かりやすく楽しく学べてよかったです。今後の自分の仕事やプライベートにも取り入れて実践していけそうです。

 

「人に動いてもらうためのポイントが分かった!」

頭の中では分かってはいるけど、うまくいかないことがあった。でも、ワークを通じて学ぶことができ、目標を立ててなぜそうするのかなどを改めて考えることが重要だと学んだ。

 

 「自分自身がワクワクしたい!」

自分自身がワクワクしながら、相手に共感を得られるような意識する必要性を学ぶことができた。分かっているつもりでも、分からないことが多かったので、学んだことを血肉化できるようにしたい。

 

課題解決塾しか知りえない”仕事がうまくいく”3つのポイント

 

[企画力]

▷整理整頓することによって、物事を客観的に見ることができ、

課題・問題の捉え方が変わります。

結果、自分の実現したい目標がより鮮明になり、それを周りにどう伝えて

実現していくのかイメージが持てるようになります。

 

[行動のメカニズム]

人が行動する際には、大きく分けて2つのパターンがあります。このパターンを法則として認識することで、意図した行動を促すことができるようになります。部下に何度も同じことを言っている、説明をしたその瞬間はできるけど、長続きしない。人の継続的な「行動」を促すためのヒントをお伝えします。

 

 [判断軸を知る]

仕事を進めていく上で不安はつきものです。仕事を任せられる立場になるご自身で判断することも増えてきます。最も大切なことは自分の軸でモノゴトを判断することです。自分の軸とは何か?それはご自身が生きていく中で「大切にしているコト」です。課題解決塾で最も重要な要素をお伝えします。

 

詳細は、

課題解決塾のホームページからもご覧いただけます。

http://vision-projects.jp/businessperson/

 

 

 または以下のサイトも御覧ください。

 

◉課題解決塾 ペライチサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/vision-kadaikaiketsu


 

◉開催日程

・第33期(平日夜間コース)

 -1回目:820(火)

 -2回目:827(火)

 

    2日間とも19:00-21:30

 

 


 

◉受講料

4,000円(税込) ※2日間の価格となります。

◉開催場所

開催場所は、ANAクラウンプラザホテルハーバービュー近くになります!

場所の詳細は、下記のGoogle Mapアドレスでご確認ください。

住所:那覇市泉崎2-17-5 101号室

https://goo.gl/maps/W9JzJEEWhJu

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

セミナー名 【残りわずか!】仕事がうまくいかないとお悩みの方のための「課題解決塾」(明日8/20開催)
講師名 Be. アグリゲーター棚原秀樹
開催日時 2019年 8月 20日  19時 00分 ~  21時 30分 
(受付開始:18:30)
定員 6名
会場 株式会社ビジョンプロジェクト
会場の連絡先 098-995-6207
所在地 沖縄県那覇市泉崎2丁目17番地5号泉崎アパートメント101号室
受講料 4,000円
お支払い方法 申し込みをされた方に対して、メールにてご案内いたします。
申込締切 2019年 8月 20日 
準備するもの 紙とペンのみ
キャンセルについて セミナー開始の前日までにご連絡ください。
備考 ◎開催日時について
各期、2日間(2.5h×2日)プログラムとなっております。

◎お申し込みについて
本サイトからの申し込みは仮申し込みとなります。担当より受付完了連絡を送らせて頂いた時点で本申し込みとさせて頂きます。

◎駐車場について
誠に申し訳ございませんが、塾当日は近隣のコインパーキングのご利用をお願い致します。
主催者 株式会社ビジョンプロジェクト
お問い合わせ先 098-995-6207   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»