HOME > 月商1500万円の成功者が教える5つの成功方程式とは・・・

月商1500万円の成功者が教える5つの成功方程式とは・・・


クリントン元大統領 マザーテレサも指導した指導者アンソニーロビンズ そのアンソニー直伝の秘密を沖縄で公開

井口 晃が0から月商1500万円まで稼ぐカリスマコーチになったのも一重に5つの成功方程式があったからです。
今回その5つの成功方程式を井口 晃が沖縄でご紹介します。
お金、人間関係、健康等、人によって成功の定義は違いますがもし、あなたが自分の望む成功を手にいれてないならこのセミナーは逃さないで下さい。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

1




あなたは心から「成功した」と「幸せだ」と感じた瞬間はありますか?

お金、人間関係、健康、人によって成功の定義は違いますが、あなたはその望んだ
成功を得ることができていますでしょうか?

もし、あなたの望む成功法則や成功の方程式があるとしたらあなたは知りたいでしょうか?




このページを読まれているあなたはきっと向上心があり

自分を高めたい成長したいと望んでいる意識の高い人だと思います。

しかし、あなたはこんな思いをした事がありませんか?

 

このページを読まれているあなたはきっと向上心があり

自分を高めたい成長したいと望んでいる意識の高い人だと思います。

しかし、あなたはこんな思いをした事がありませんか?


 

講演会HPを訪れて頂いたお礼として

短気、憂鬱、ネガティブ、イライラ、さようなら
「感情マネジメントプログラム」(ミニ版)を
プレゼントします。

こちらをクリックしてお受け取り下さい。


1
 

あなたがこのセミナー参加後には本物の成功法則が身についている事を

お約束します。

1

1

井口 晃(いぐち あきら)は自分自身の教えている原則を使い、日本・世界的に有名な究極のピークパフォーマンスコーチとして世界9カ国以上で活躍しています。井口 晃は ウィー・ドリーム株式会社の創立者・代表取締役であり、アジア・日本で最も早く成長している自己啓発・ビジネストレーニング会社のひとつです。


過去8年間に渡り、 5017人以上が日本、アメリカ、オーストラリア、シンガポールがクライアントと して、彼の人生を変えるセミナーやコーチングに参加し、彼の人生の成功と充実の秘訣を学んできました。



井口 晃は世界中・日本中の有名な自己啓発・ビジネスセミナーのゲストスピーカーとして招待されています。

彼は世界で最も優れたピークパフォーマンスト レーナーの一人であり、"地球上で最も情熱的なトレーナーの一人である"と呼ばれています。

クライアントの収入を30日から90日の間で平均177パーセ ント増加させたり、13kgのダイエットに成功させたり、0から新しいビジネスを成功させたり、ばらばらだった家族・夫婦関係を改善させた、虐待に悩んで いたクライアントの問題を解決するなどという数々の具体的な実績を持っています。



世界的に有名なアンソニー・ロビンズ、ハーブ・エッカー、ジェイ・エイブラハム、ジェイ・エイブラハ ムなどから直接指導を受けています。 そのわずか5ヶ月で英語をマスターした英語加速学習法のコーチングも行っています。



また日本・世界のトップメンター達から井口 晃の推薦の言葉もいただいています。


加速学習、NLPなどの世界最先端の学習ノウハウが詰まっており、あなたの学びを最大化させるようにこちらも最新の注意を払っていますので、あなたがセ ミナーで疲れたり、退屈したり、飽きたり、一人ぼっちになったりする心配はありません。



 

参加者の声

井口さんのセミナーに参加後, 自分のビジネスで井口さんのセミナーで習ったメソッドを使い、 私の人生で初めてセミナー会場でセールスをしました。私はたったの10分で自分の収入を3倍にすることができました!今、私は心の底から自分の好きなこと を教えて億万長者になれると確信しています。        

(株)PANGEA代表取締役社長 石井 様


私は今まで20年以上もの営業のトップの経験から正直に言いますが、 井口さんのセミナー習った内容は私の働く時間を半分にしてくれました。しかし、私の収入は2倍になっただけではありません、なんと3倍になったのです!

(株)クリエイション 代表取締役社長 高山様


 自己啓発を受ける人の多くに共通しているのは、いったんやる気が出ても 『続かない』から『できない』という事です。

井口さんのセミナーは、まさに続けるためのセミナーという全く新しい 視点で構成されており、アンソニーロビンズやその他すばらしいコーチング の達人から学んだエッセンスがぎっしりつまった贅沢な内容でした!
 

玉村 一郎さま 


 今まで学んだ自己啓発セミナーの集大成になりました。

目的・目標設定が何より肝心であり、そこから派生して自分だけの 道が決まるのだと確信しました。

お金の為に人生を生きるのではなく、人生は、夢、目標の実現、
周りの人への自身の想い、メッセージを伝える為にあるのだと 再認識できました。
ありがとうございました!

関 陽平さま 


具体的な成功テクニックとマインドを両方得る事ができて良かった。

セミナーの終わり頃になると、いつも『あ0めんどくさいな0』と 思うのですが、今回の井口さんのセミナーは、帰っていろいろしなくては!!
と楽しくわくわくした気持ちになりました。

『良い質問ですね』と言って下さるので、くだらない質問もできて安心でした。  

小野 孝一さま 


期待を遥かに超える内容でした

今まで自己啓発系のセミナーに多くの投資をしてきましたが、世界最先端の 成功ノウハウ・スキルが学べるセミナーに初めて出会いました。

本当に程素晴らしい内容のセミナーでした!  

中谷 明さま


あっという間に時間が過ぎました

目標設定の仕方とマインドセットについてがとっても参考になりました。

幅広く成功方法を学べただけではなく、意識の高い参加者の方々と一緒に 理解を深めていくことで、今日の内容を深く吸収できたのではないかと思います。  

森 司さま 


 井口さんから溢れる情熱が伝わってきました!

あらためてモチベーションの大切さ、行動が結果につながる事など 忘れかけてた物を思い出させてもらいました。

明日からのエネルギーにみなぎった自分自身が楽しみで 仕方ありません!

磯貝 清明さま 


最高でした!

アンソニーロビンズと似た日本でトップクラスのエネルギーを もった方でした

セミナーを終わる頃には、何か新しい事を挑戦する上で一番大切な エネルギーと情熱が習得できていました。  

阿志賀 真理さま 


 開講一番、果実(結果)ができるまでにはしっかりした根(ルーツ)が 必要!すごく理解しやすかったです。
成功とはマインドセットである。今まで学んできた事がぎゅっと凝縮 してあってとても楽しかったです。
井口さんのセミナーでは、感情が沸き上がって来て、久々に感動しました!
 

岩崎 とくえさま 


 すばらしかったです!

確実に値段以上のものを学ばせていただきました。

成功には何が大切なのか?何をすべきかが非常にわかりやすくコンパクトに集約 されていました。

どうしてもどうやったら成功できるか、お金持ちになれるかの方法論のセミナー が多い中で最も大切な根幹の部分をていねいに教えて頂き、今までにない インパクトと感動をうけました。

ありがとうございました!

林崎 雅哉さま 


 

そして、世界のメンターたちからも推薦の声をいただいております。
 

11

こんにちは、私の名前はマイケル・ボルダック、“達成の科学“の創設者です。

私は親友である井口 晃を現在、世界でも最も洞察力の優れたスピーカー・教師の一人であると推薦します。

彼と時間を過ごすと、彼の素晴らしいアイデアと洞察力があなたの残りの人生をポジティブな方向に変えてくれます。

もしあなたが誰かをあなたの最高のビジョンを達成するのを助けるために誰かをメンターとして雇うなら、私の友人の井口 晃があなたを導く最高の人物です。

彼は情報、インスピレーション、そして最も大切な理解力を持っています。彼のセミナーやコーチングで学べるすでに証明済みの戦略はあなたの人生において大 きなポジティブのインパクトをもたらし、あなたの成功と幸せを達成するのを助けてくれるのは間違いありません!

スピードチェンジ  マイケル・ボルダック


11

こんにちは、私の名前はピーター・セージです。

今日は私の友人である井口 晃を推薦できて本当に光栄です。

彼は素晴らしいスピーカーとして彼のセミナーの参加者に最高の変化をもたらし、人々の人生を大きく変革させてくれます。 彼とはアンソニー・ロビンズのセミナーで知り合い、私のセミナーでも同時通訳として大活躍してくれました。

彼のセミナーやコーチングに参加すると間違いなくあなたの得たい結果を得ることができるはずです。彼の持っている人を変革するスキル・能力は世界レベルで す。

井口 晃はあなたの人生を変えてくれる素晴らしいメンターになることは間違いありません。

国際的起業家、アンソニー・ロビンズトレーナー ピーター・セージ


11

こんにちは、私の名前はリチャード・タンです。

私は友人である井口 晃を推薦することができて本当に光栄です。

彼の優れたビジネス・マーケティングの才能により彼は多くの日本人を成功に導いています。彼は多くの日本人を海外のセミナーに連れて行き、世界一流のセミ ナーを経験させているとともに、彼自身も世界一流のセミナー講師から素晴らしい知識の数々を学んでいます。

ハーブ・エッカー、アンソニー・ロビンズなどのセミナーのプロモートを通して井口 晃は優れた彼のマーケティング・セールスの能力をいかんなく発揮してくれています。

彼はあなたのビジネスや私生活を必ず次のレベルに持っていってくれることは間違いありません。

世界一のセミナープロモート会社 サクセスリソーシズ CEO リチャード・タン


 

 

井口 晃は世界でもトップクラスのリーダーから教えを受けています。

1 世界NO.1コーチ アンソニー・ロビンズ

ビル・クリントン元大統領、投資家ジョージ・ソロス、クインシー・ジョーンズ、故ダイアナ元妃
テニスプレーヤーのアンドレアガシ、マザーテレサ等数多くの世界的リーダーを指導してきたのがアンソニー・ロビンズです。

ビル清掃の仕事をしながら2年間で700冊の成功哲学や心理学に関する本を読み、その後セミナーや講演にも参加し知識と経験を蓄えてきました。

その後学んできた智恵を数多くの人の人生の向上の為に教えています。

健康、人間関係、ビジネス、タイムマネジメント等その分野は多岐にわたります。

25年以上もの間世界でもNo.1のコーチとして称賛され、現在も活動を続けています。

1マーケティングの神様 ジエイ・エイブラハム

全米No.1マーケッターとして知られている マーケットの神様近代マーケティングの数々の手法を生み出した 人物とも呼ばれている

世界中で、約7,000億円もの売上増大に貢献している。
1時間のコンサルティングフィーは60万円以上、 1日では600万円以上と言われる。
 

IBM・シティバンク・マイクロソフトなど全米の有力な企業の マーケティングを行い結果をだしている。

他にも国外のトップクラスのリーダーや国内における著名な実力者とも親交があり海外と日本の智恵を融合させ結果を出し続けています。

もし、あなたが本物の成功技術を学び幸せをつかみたいと望んでいるなら井口晃から直接学べばその結果は驚くものになるでしょう。


 


 

ここで5つの成功方程式についてご説明します。

 

得たい結果を明確にする」

「モデルをみつける」

「思い切った行動を取る 大量行動をとる」

「自分の得た結果を知る」
 

「アプローチを改善する」

 

これだけをみると「何だこれだけか?」と

思われる方もいるかもしれません。

しかし、この5つの成功方程式の真の意味で実践できている人

行動に移せている人はごくわずかです。

 

たとえば、得たい結果を明確にするには具体的にどうすればいいのか?

モデルとなる人物の見つけ方、さらに思い切った行動をとれない場合

勇気が持てない場合はどうしたらいいのか?

自分の得た結果を知るとはどういう意味なのか?

アプローチの改善方法でもっとも効果的な方法はどういったものなのか?

等々の具体的で細かい内容を日本でもトップクラスのコーチである

井口 晃が成功の秘密を余すところなく説明します。

 

 

 

このセミナーの価格設定は非常に悩みました。

井口さんのセミナーで一番安いものでも参加費は最低

1万円以上はかかります。

 

さらに10万円以上はするセミナーもあります。

しかし、高すぎては参加する人が限られてしまいます。

 

沖縄の人に本当に最高のセミナーを受けてほしいと思い

今回は井口さんに交渉して沖縄特別価格で提供することと

なりました。

 

セミナー参加費用はたったの3,000円です。

正直言ってこの価格は安すぎます、もう今後この価格で

提供できるかわかりません。

このチャンスを逃さないでください。

ただし、この価格は6月9日までです。

 

1回の居酒屋代金を控えるだけで、あなたに成功のノウハウが

手に入ることになります。

1日1杯の缶コーヒーを1カ月我慢するだけで手に入るノウハウです。

そのリターンは3,000円以上の価値があるはずです。

 

6月10日からは3,500円となり、当日価格は4,000円となりますので

ご了承ください

残念ながら今回の会場の関係で80席しかご用意できませんでした。

このセミナーのお知らせは各セミナーサイトやメールマガジン、ブログなどを

通じて一斉にお知らせをさせて頂きますので予定人数に達した場合は

お申し込みをお断りする可能性がございますことをお許しください。

 

今回あなたの成功をより高めるためにVIP枠を設けました。

VIP枠1

公開コーチング 1万円 (3名様まで)

井口 晃がセミナー中にあなたから質問を頂き

その場で回答を差し上げます。

 

あなたの目標や夢を井口さんに質問しその場で回答して

頂けるスペシャルな枠です。

 

あなた以外の他の参加者にとってもあなたの質問は

自分の問題解決のヒントにもなると思います。

 

VIP枠2

井口 晃のマンツーマンコーチング (20万円相当)

井口 晃があなたのために1時間~1時間30分時間をとって

コーチングを行います。

1回だけのコーチングではありますが、日本でもトップクラスの

コーチである井口 晃のコーチングを受けるチャンスはめったに

ありません。

通常は1回 20万円はかかるコーチングが沖縄特別価格で

3万円で受けることができます。

 

今回セミナーには特典を3つけています。

 

動画セミナー「経済的自由を得る方法」

井口晃が動画で語る経済的自由を得る方法

井口 晃が動画で経済的自由を得るためには

どうしたらいいかを語った動画セミナーです。

本来はボーナスビデオとして一部の人にしか

提供していませんが今回特別に提供を

させていただきます。

※閲覧にはインターネットとパソコン環境が必要です。

 

 

動画セミナー「時間のマスターになる」

 

 

井口晃が動画で語る時間のマスターになる方法

井口 晃が動画で時間のマスターになるためには

どうしたらいいかを語った動画セミナーです。

本来はボーナスビデオとして一部の人にしか

提供していませんが今回特別に提供を

させていただきます。

※閲覧にはインターネットとパソコン環境が必要です。

 

井口 晃のmillion dollar secret

まだ誰にも明かされていない
世界の大富豪達から学んだ21の秘密を井口晃語ります。

※CDもしくはインターネット上から閲覧できるように設定する予定です。

 

もし、あなたがセミナーを受講して頂いて満足を頂けなかった場合は全額返金いたします。

今回ご提供させて頂くセミナーは日本でもトップクラスのコーチである井口晃が全身全霊を込めてあなたの為に提供させて頂くものです。

受講して頂ければ必ず満足をして頂けると考えておりますが万が一受講をしてもあなたのお役にたてないと感じたならば全額返金をさせて頂きます。

返金をご希望される方は受講当日にスタッフにお申し付け下さい。

ただし、冷やかしを避けるためにセミナー当日中に返金の意向を

頂くことが条件となります。

 

           
大きな地図で見る

 特定商取引

セミナー名 月商1500万円の成功者が教える5つの成功方程式とは・・・
講師名 井口 晃
開催日時 2010年 6月 13日  12時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:11:30)
定員 80名
会場 JICA沖縄
会場の連絡先 098-876-6000
所在地 沖縄県浦添市字前田1143-1
受講料 3,000円
お支払い方法 銀行名:琉球銀行  寄宮支店
口座種類:普通
店番: 312
口座番号:857307
口座名義:パワフルチェンジプロジェクト
申込締切 2010年 6月 12日 
準備するもの
キャンセルについて 天候や主催者の特別な事情がない限り払い戻しは行いませんのでご了承下さい。
備考
主催者 パワフルチェンジコーチング
お問い合わせ先 090-5940-1407   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»