HOME > 経営者のあなたが絶対知っておくべき、 ”勝手に”お客が増え続けるデジタルマーケティング

経営者のあなたが絶対知っておくべき、 ”勝手に”お客が増え続けるデジタルマーケティング


人が絶えない”あのお店”は、何をしているのか? 安定経営を実現するため、今すぐ役立つ情報を惜しみなくご提供いたします。

「経費を抑えて集客を加速し、安定経営を実現したい」
「ネットを活用したいけどよくわからない」
「SNS集客は、本当に効果があるのか?」
「時間をかけて独学で学ぶより、早く結果を出したい」
「売上UPでお客様もスタッフも家族も笑顔にしたい」
 

あなたがもし、こんなことを考えていれば、
私たちとの出会いが大きく人生を変えるきっかけになるかもしれません。
 
 
そもそも、お客さんは、増やすものではありません。増えるものです。

あなたのお店にお客さんが自然に増える仕組みを取り入れれば、
こんな未来が実現します。

☑️もう、集客に悩み続けなくていい!
☑️見込み客が勝手にあなたのお店を探してくれる!
☑️自然とお客さんが集まり、これまでとは違う圧倒的な結果が出る!
☑️安定経営を実現し、次のステージが見えてくる!
☑️最高のスタッフがますます輝く!
 
なぜこの結果が得られるのか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 世の中には、わずかながら自然とお客さんが集まり、

全く集客に困らないお店が、1% ほどあります。

 

これらのお店と、集客に困っているお店には、決定的な違いがあります!

 

お客さんが来る”結果”には、必ず理由があります。

人が集まる”結果”には、必ず理由があります。

感覚だけでは、安定経営を実現できないのです。

 

そのために必要なのが、

本質的なマーケティング理論に基づき、現状を”可視化”することです!

 

 

あなたは

何故、今のサービスを始めましたか?

何故、今のサービスを続けていますか?

根拠はありますか?

他のお店がやっているからは、根拠にならないのです。

 

 

現在、ポータルサイトや、広告、SEO対策、SNSなど

ネットを活用した集客や、売上アップに関する情報が世の中に出回っていますね。

 

 

これだけ情報量が多くても、いったい何が正しいのか、

わけがわからない現状があります。

 

だからこそ、私たちマーケティングのプロがサポートさせていただくことで、

見違えるような結果を得ることができるのです。

 

実際に私たちが活用する方法は、

日本全国で4300件の導入実績があります。その導入事例もお伝えできます。

 

 

もちろん、

「隠れ家的にひっそり商売したい」

「利益が少なくても、のんびりと商売したい」

こう思っている方には不要な情報です。

 

「どんどん成長していきながら、社会にも貢献していきたい」

こう考えているあなたには、素晴らしい時間となることをお約束いたします。

 

 

私たちの会社は、

「利他の精神、三方よし」という経営理念のもとに活動しております。

 

私たちマーケティング会社の使命は、

「あなたのお店の利益を上げることです」

そして、あなたのお店のスタッフさん、お客さん、家族の笑顔を増やしてゆくことです。

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

あなたが興味を持っていただければ、当日会場でお会いできるのを、心より楽しみにしております。

 

 

経営者のあなたが絶対知っておくべき、

”勝手に”お客が増え続けるデジタルマーケティング

 

【説明会日程】

 

7/13(土)12:3014:30

場所:沖縄県体育協会  会議室B

(奥武山公園の赤い鳥居から入り、補助競技場の近くにある建
物です)

http://www.ounoyama.jp

 

 

講師:株式会社LillyHoldings

代表取締役 西尾貞将

 

 

参加費:無料とさせていただきます。

(途中退室可能です。気軽にお越しください)

 

 

参加は、このページからお申込み下さい。

セミナー名 経営者のあなたが絶対知っておくべき、 ”勝手に”お客が増え続けるデジタルマーケティング
講師名 株式会社LillyHoldings 代表取締役 西尾貞将
開催日時 2019年 7月 13日  12時 30分 ~  14時 30分 
(受付開始:12:30)
定員 10名
会場 沖縄県体育協会 会議室B
会場の連絡先 080-4314-0215
所在地 沖縄県那覇市沖縄県体育協会 会議室B
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2019年 7月 13日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルの際は、必ずご連絡お願いします。
備考
主催者 佐藤
お問い合わせ先 080-4314-0215   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»