HOME > 初心でもできる 投資案件

初心でもできる 投資案件


個別指導

今の時代、銀行にお金を預けても期待できません。
私がお伝えするのは、驚くことなかれ、月利10%〜18%の配当が入り、複利運用可能なものになります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

今回ご案内する投資案件は、、、

分散型ウォレットとAIアービトラージを組み合わせた無料で使える画期的なアプリのご紹介です。

取引所に残っている仮想通貨はありませんか?

その通貨、△△ウォレットで管理するだけで月利10%程の配当がもらえます。

管理方法は簡単!!!

・スマホ1台で管理可能

毎日決まった時間に配当が送られてくるので目に見えて増えているのがわかります!!

今世紀最大級の投資案件、こんな美味しいものはありません!!


この案件は完全紹介制となっております。アカウントを作成するためには必ず紹介コードが必要になります。

 
ご登録についてはこちらから

https://bit.ly/2RBU00e

なお、ご登録や質問等がございましたらサポートさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

ご要望いただければ、お会いしてご説明することも可能です。
 
セミナー名 初心でもできる 投資案件
講師名 だいいち
開催日時 2019年 6月 14日  06時 00分 ~  08時 00分 
(受付開始:07:30)
定員 10名
会場 那覇市
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市ビルフナ
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2019年 12月 30日 
準備するもの
キャンセルについて 【参加の為のお約束】
※決して利益を保証するものではありません。
※参加は自己責任でお願いいたします。
※この件に関する、いかなる損失も当方は責任を負いません。
備考
主催者 本田まみ
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»