HOME > youtube 見る側から見せる側へ

youtube 見る側から見せる側へ


お金のかからないビジネスモデルでyoutubeを超えるものはない!

youtubeで稼ぎ、自由な時間を手に入れる!
ネットを使い稼ぐ実感は、youtubeが一番早い。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

断言します。

youtubeにはちゃんとした戦略さえ押さえれば誰にでも出来ます。



初めまして。大城 正成 と申します。




一つご理解いただきたいのですが、

--------------------------------------------------

本セミナーはおひとり様一回限りの参加とさせて頂き,
二回目の参加は自動的にキャンセルさせて頂きます。
最初で行動できない方は、弊社の足を引っ張る可能性があると判断した
為なので申し訳ありませんがご理解下さい。


また、このセミナー終了後に弊社のサービスをご案内させて頂きます。
もちろんyoutubeを始めるにあたり、圧倒的な戦略をサポートする内容となっております。
そこらへんの「なんちゃってコンサル」とは違い、実績なども包み隠さずお見せします。


youtubeで稼げると必ず実感できると思います。
youtubeをやった事がない人はいくら稼げるのか想像もできないと思いますが、
それはyoutube側が規約で報酬を公開してはいけないとなっている為です。
それらをハッキリと一円単位で教えます。オフラインセミナーだからこそ聞ける内容がここにはあります。


その弊社のサービス募集人数は今のところ10人までと考えております。
10人以上だと弊社が対応出来なくなる恐れがある為なのでご理解してください。
その10人が集まるまでは、週一でセミナーを行いますが、10人に達し次第、週一のセミナーもキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。

--------------------------------------------------


初っ端から失礼しました。
ただ大事な事は最初にお伝えしたかったのでご了承ください。


セミナーではyoutubeの現状とこれからの未来、
また、なぜyoutubeを今更始めるのが良いかを全てお話していきます。

そして、弊社の将来的な考え、

つまりなぜ儲かる方法を教えるのかをしっかりとお話します。
儲かるなら自分がやれよ!って僕なら考えるからですが、そう思われない為に教えることのメリットをお話します。

僕らのメリット、あなたのメリットを全てご理解頂ける方に、弊社のサービスに参加してもらいたいと考えています。


youtubeにご興味があればぜひ一度ご参加ください。
他にもたくさんお伝えしたい事は下記URLにまとめております。
ぜひ一度ご覧になってからセミナーに参加して下さい。


http://best--navi.com/churayui/post_lp/39-2/



それでは実際にお会いできるのを楽しみにしております。
セミナー名 youtube 見る側から見せる側へ
講師名 大城 正成
開催日時 2019年 6月 22日  10時 30分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 40名
会場 浦添市産業振興センター・結の街  3F 小研修室
会場の連絡先
所在地 沖縄県沖縄県浦添市勢理客4丁目13-1浦添市産業振興センター・結の街
受講料 10,000円
お支払い方法 銀行振込にて事前のお支払いお願いします。


まずはご参加する前に下記項目をご連絡下さい。
※二回目の参加などを省くために必要なため、また参加者のレベルを知りたいのでお手数ですが宜しくお願いします。

・名前
・youtubeの経歴
・ネットビジネスの経歴(ネットビジネスの種類)
・パソコンスキル(ご自身でどの程度できるか判断してメール下さい)


※上記項目を【masanaturuka73424771@gmail.com】宛に連絡後に、銀行振込の詳細を返信致します。
申込締切 2019年 6月 20日 
準備するもの 特にございません。
キャンセルについて キャンセルは締め切り日6月20日までとなります。
それ以降のキャンセルについては返金出来かねますのでご了承下さい。
備考
主催者 大城 正成
お問い合わせ先 080-6490-6661   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»