HOME > 2月11日(土)☆宇宙の叡智と繋がる瞑想会

2月11日(土)☆宇宙の叡智と繋がる瞑想会


2012年アセンション!ヘミシンク瞑想で、宇宙の叡智と繋がり、新しい扉を開きましょう!

モンロー研究所公認トレーナーによる、ヘミシンク瞑想会を開催します。
ヘミシンクのオーディオ・ガイダンス技術を利用して、深くリラックスした状態、瞑想、至高体験など、現実世界とは異なる意識状態を体験できます。
ヘミシンクを用いた、宇宙の叡智と繋がる瞑想会を通して、新しい世界を体験してみませんか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

モンロー研究所公認ゲートウェイ・アウトリーチ・ファシリテーター
アクアヴィジョン・アカデミー公認ヘミシンク®トレーナーの

Mieさんによる【ヘミシンク瞑想会】です。


ヘミシンク瞑想は、ヘミシンクの音源と、Mieさんの誘導により、
誰でも深い瞑想状態へ自然に入ることができ
宇宙と繋がり、体感することが出来ます。

瞑想後は、心が癒され、浄化され、エネルギーで充ちた状態になります。

他では味わえない、素晴らしい時間を、ぜひご体験ください。

 

人生をより楽しく、より充実させたい方のみご参加ください。
~一緒に21世紀のフロンティアに向けて、壮大で不思議な旅に出かけませんか?~

 

title                              

高柳美伸画像高柳美伸 (Mie)

・モンロー研究所公認ゲートウェイ・アウトリーチ・ファシリテーター
・アクアヴィジョン・アカデミー公認ヘミシンク®トレーナー
なごみ@東京
株式会社なごみ 専務取締役
◆モンロー研究所 正規代理店 なごみ館

 

東京生まれ。うお座。
武蔵野女子大にて心理学を、ハワイ州立大学にて分子矯正医学・分子栄養学を学ぶ。
OL時代、スポーツに熱中した結果生じた椎間板ヘルニアを、自らの自然治癒力で治すことを目指し、東洋医学、気功法の研究を始め、様々な師の門をたたく。世界的に有名な合気道・心身統一道の大家、藤平光一氏に直接指導を受け、気の研究会にて気圧療法士の資格を取得。各地にて健康指導を行う一方で、心身に関する自己探求を続け、瞑想、ヒーリング、エネルギーワークの実践を積む。
心身のバランスのとれた健康増進・能力開発を目的として、1994年に株式会社なごみを設立する。モンロー研究所のヘミシンク音を聞くことで、自らが瞑想などで得ている至福の体験と同様の状況に、直ぐに導かれることに感銘し、モンロー・プロダクツと代理店契約を結び、各種ヘミシンク商品の普及活動を始める。
現在、アクアヴィジョン・アカデミー公認ヘミシンク・トレーナーを行うとともに、ヒーリングワーク、心理カウンセリング、毛髪分析などの心身の健康に関する分野でも幅広く活動中。

 ・ ゲートウェイ・ヴォエッジ(2005年6月)
 ・ ライフライン(2006年4月)
 ・ エクスプロレーション27(2007年11月)
 ・ スターラインズ(2008年6月)

 

はじめまして。高柳美伸(みのぶ)です。通称(Mie:みー)と申します。
この度、沖縄にご縁が出来、この素晴らしい地でワークが行えることを、今から楽しみにしています。
今回は、まったく初めて体験するという方がご参加出来る内容です。
安心してお越しくださいね。
高い意識の皆さまが集まり、より強いグループエネルギーを生みだして、相乗効果が生まれる事を期待出来るようになるのでは!とワクワクしています。
毎回違ったエネルギーを生みだして行くライブ感を、是非ご自身で体験して、味わってください。
ヘミシンク(R)ワークは、人に聞いたり本で読んだものとは違い自分自身で体験することが、醍醐味です。
一緒に探索出来ることを心より楽しみにしています。

<私が皆さんとの探索・トレーニングを楽しみにしている理由>

ヘミシンク体験私たちが肉体以上の存在であることなどを体験する事で、今まで考えていたことだけが本当のものではないことに気付き始めることでしょう。
そして、この現世での生き方・現状が一人ひとり意味のある事だと改めて意識出来るのではないでしょうか?

私たちはいつも変化しています。それに気づくこと。
変化を自分の思うとおりに創造すること。より拡大していくこと。
コントロール出来れば、日本も世界も、宇宙も
より素晴らしい状態へ向かえるのでは?ないでしょうか!

同じように考えてくださる「より素晴らしい社会・地球にしていきたい。」
そんな風に考えている方。
『「自分一人ではどうしたらいいのか?」と思いながら何かしたい。』
そう考えている方。
是非、ご参加ください。
あなたの想いが大切です。
一緒に、体験・探索・創造していきましょう!
<なごむ空間・時間の創造=あなたが創造主です>

 

◆ヘミシンク®瞑想で世界観が広がる

脳の世界は、宇宙とも過去とも未来ともつながっているといわれています。

・ 過去世にいくのもよし、
・ 次元の違う宇宙存在とコンタクトするのもよし、
・ いつも近くで見守ってくれるガイドに、いろいろ聞いてみるのもよし・・・

あなたの思うままの世界が広がっていきます。

さあ、私たちと一緒に、21世紀のフロンティアスピリットを探求してみませんか?

 

 

毎回、大人気の瞑想会。

 

「この場に来れて、良かった。」

「途中から涙が溢れて、止まらなかった。」

「Mieさんに会えて、大きな変化を感じ、行動の指針ができた。」

など、多数の感想が届けられています。

 

 

 

 

今回も、満席となり次第、募集は止めてしまいます。

 

ぜひ、

今すぐ、お早めの応募、お待ちしております!!

 

セミナー名 2月11日(土)☆宇宙の叡智と繋がる瞑想会
講師名 高柳美伸(モンロー研究所公認トレーナー)
開催日時 2012年 2月 11日  19時 30分 ~  21時 00分 
(受付開始:15:00)
定員 30名
会場 スペースプラス
会場の連絡先
所在地 沖縄県浦添市宮城1 -35-10
受講料 1,000円
お支払い方法 当日、現金支払いをお願いします。
申込締切 2012年 2月 11日 
準備するもの
キャンセルについて 当社参加規約に準じます。
お電話にてご連絡ください。
備考
主催者 スピリチュアル沖縄
お問い合わせ先 090-4584-6439   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»