HOME >  子育てプロジェクト 「子供の問題を改善」

 子育てプロジェクト 「子供の問題を改善」


潜在パワー活用法

子育てプロジェクト始動!

親はいつでも子どもの成長や幸福を願っています。
その子どもが病気やいじめ、不登校などの問題を抱えていると心が痛みますよね。
また、親心からの助言も子どもにはうるさい小言だと思われてしまい悲しくなる時もありませんか?
TAWには、そんな子どもの問題を改善する方法があります。
あなたの思考パターンを変えることによって、子どもを持つ喜びが倍増します!!!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

子育てプロジェクトでは、親が子どもの気になる問題を解決していきます。

子どもの成長や幸福を願わない親はいません。

でも、その方法がわからないと、子育てがつらい経験になってしまうのです。

本来、子育ては発見の連続。

素晴らしい経験なのです。

TAW理論で最高の子育てをしませんか?(親を対象にしたセミナーです)

 


 

セミナー名  子育てプロジェクト 「子供の問題を改善」
講師名 新垣 真治(TAW講師)
開催日時 2012年 2月 23日  13時 00分 ~  15時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 10名
会場 社団法人 国際TAW協会沖縄ステーション 「カウンセリング・オフィス はぴあ」
会場の連絡先 098-859-3587
所在地 沖縄県那覇市高良3-3-17-202 
受講料 1,500円
お支払い方法 当日会場にてお支払ください。
申込締切 2012年 2月 23日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合は連絡お願いします。
備考 お車は隣の居酒屋いさやんの駐車場にお止になり、そのまま「はぴあ」にお越しください。(丸成さんにお金を支払う必要はありません)
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 090-3793-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»