HOME > たった毎月1万円の積み立てで毎年豪華客船旅行へ行ける!!

たった毎月1万円の積み立てで毎年豪華客船旅行へ行ける!!


「死ぬまでに実現したいことのリスト」を
BUCKET LIST (バケットリストまたはバケツリスト)といいます。
インターネット上で公開されている多くの人の
バケツリストの中には、「世界一周旅行をしたい」、
「豪華クルーズの旅行に行きたい」というのが、
上位にランキングされています。多くの人にとってクルーズ旅行というのは、
「一生に一度でもいいから実現したいの目標(夢)」
のひとつなのです。
このセミナーを聞くとそんな夢があっという間に叶っちゃいます!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

家族や友人たちと無料または格安でクルーズ旅行に行きませんか?

今回紹介するのはリスクのある「投資」ではなく「積み立て」です。

「死ぬまでに実現したいことのリスト」を BUCKET LIST (バケットリストまたはバケツリスト)といいます。

インターネット上で公開されている多くの人の バケツリストの中には、「世界一周旅行をしたい」、 「豪華クルーズの旅行に行きたい」というのが、 上位にランキングされています。

多くの人にとってクルーズ旅行というのは、 「一生に一度でもいいから実現したいの目標(夢)」 のひとつなのです。 誰しも一度は憧れる豪華客船に乗って世界旅行したいという夢のような話が
毎月たったの1万円の積み立てで毎年行けちゃいます!

少しでも興味を持たれた方はぜひご参加ください。

セミナー名 たった毎月1万円の積み立てで毎年豪華客船旅行へ行ける!!
講師名 じゅんや
開催日時 2019年 6月 5日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 3名
会場 スターバックスコーヒー
会場の連絡先 2101-2101-2101
所在地 沖縄県浦添市 当山2-2-9 バークレーズコートスターバックス
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2019年 6月 5日 
準備するもの
キャンセルについて 事前に連絡をお願い致します。
備考 今回の日程に参加できないが、興味があるという方は
ご希望の日時があれば気軽にご相談ください。
平日、休日問わず、対応します!
主催者 K.J
お問い合わせ先 080-3945-2101   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»