HOME > 若手社員の未来をかえるプロジェクト2019

若手社員の未来をかえるプロジェクト2019


第一印象の雰囲気から違う!新人・若手への期待が確信にかわる!!

入社3年以内の新人・若手社員を対象に、年間を通したセミナーを
開催!!

新人・若手社員のスキルアップやモチベーションの向上を図り、成長を促すことで早期離職や職場定着の一助といたします。

※個人での参加はできませんが、企業単位での参加は可能です!!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

若手社員の未来を変えるプロジェクト2019

 

第一印象の雰囲気から違う!新人・若手への期待が確信にかわる!!

大好評の若手社員の未来を変えるプロジェクト2019が、やってきました。

今年入社の社員や3年以内の若手社員の方に向けた、即戦力になる社会人秘訣を3時間のセミナーで学ぶことができます。

間違ったビジネスマナーをしていないか、マナーの復習ができるので、確信と自信をもって、仕事に取り組むことができます。

セミナーには、色々な業種の人達もいますので、未来に向けて価値のある人脈作りができます。

1年目からでも、活躍できる社会人へと、変身しましょう。



 

・1stステージ ~即戦力への第1歩~
ビジネスマナーとは、様々な人と気持ちよく円滑に仕事を進めるための礼儀作法です。ビジネスマナーを無視しても、誰かに取り締まられることはありませんが、ビジネスマナーがいい加減だと、同僚や取引先からの信用を失うリスクがあります。

 ビジネスマナーを重視することで、色々な人と信頼関係を築けるようになります。

・2ndステージ ~スマホ世代のための電話応対~
固定電話に馴染みがないスマホ世代の新人・若手社員は、電話機能はLINEの無料通話で済ませます。メール機能では、チャットやスタンプで、まるで友達のようにコミュニケーションをはかります。

手軽にSNSで連絡が取れてしまう今だからこそ、職場での電話応対の基本やマナーを知らず、自信がない人が多いです。

セミナーでは、必ず押えておきたい電話応対のポイントを、実践形式が学ぶことができます。

・Finalステージ ~最強社員になれる!ストレスタフネス~
ストレス社会において、その対処方法を学ぶことができます。

心の強度を高めて、どんな仕事に対しても意欲を持って、取り組むことができるようになれます。

昨年度セミナーに受講した方の声です。

-----
これからの電話応対に自信がつきました。ありがとうございました。
-----
苦手な電話応対について、色々と学べたので、これから積極的に業務に取り組んでいきたいと思います。
------
お疲れ様です。とても良い機会でした。

笑いも有り学びもたくさんの良いセミナーでした。ありがとうございました。
-----
ビジネス・サービス業だけではなく、人間関係にも活かせる内容だと強く感じました。
-----
「社会人になってから身につかられるものを増やしていく」という言葉が心に残りました。

何かにチャレンジすることを忘れず、学び続けていきたいです。
-----

あなたも、前向きに仕事ができるようになれます。

苦手な敬語も、カンタンに敬語の違いが分かると、電話応対も怖くなくなります。

長い時間を仕事と向き合っていきます。つまらに仕事になるのか、楽しく面白い仕事になるかは、あなた自身で変わります。

もっと、もっと自信を持って仕事ができますよ。

では、セミナーの詳細です。

【1stステージ 即戦力への第1歩】
・5月24日(金) 浦添市てだこホール(多目的室1)
・5月28日(火) 
沖縄県立博物館・美術館(博物館講座室)
・6月4日(火)  
沖縄県体育スポーツ会館(会議室A)
・6月14日(金) 沖縄県博物館・美術館(博物館講座室)
・6月21日(金) 午前 
名桜エクステンション(研修室1)
・7月23日(火) 予定:午前 北谷ニライセンター(講座室1・2)


【2ndステージ スマホ世代のためのビジネス電話】
・6月19日(水) 沖縄県教職員共済会館 ハ汐荘(屋良ホール)
・6月21日(金) 午後 名桜エクステンション(研修室1)
・7月5日(金) 浦添市てだこホール(多目的室2)
・7月12日(金)浦添市てだこホール(多目的室1)
・7月23日(火) 予定:午後北谷ニライセンター(講座室1・2)

【Finalステージ 最強社員になれる!ストレスタフネス】
・8月29日(木)浦添市てだこホール(多目的室1)
・9月6日(金)予定:浦添市てだこホール(多目的室1)
・9月13日(金)予定:北谷ニライセンター(講座室1・2)
・9月20日(金)沖縄建設労働者研修福祉センター(第2研修室)

 

お申込は、こちらから。

セミナー名 若手社員の未来をかえるプロジェクト2019
講師名 小那覇りな(オフィスキャリエール)
開催日時 2019年 5月 24日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 25名
会場 浦添/那覇/名護
会場の連絡先
所在地 沖縄県浦添、那覇、名護
受講料 0円
お支払い方法 なし
申込締切 2019年 9月 19日 
準備するもの 筆記用具、ノート
キャンセルについて 早めの連絡をお願いいたします。
当日のキャンセルの場合、緊急連絡先「080-6491-3799」
備考
主催者 新規学卒者等総合就職支援事業(旧パワフルサポートプログラム)
お問い合わせ先 098-867-0067   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»