HOME > 国際分散投資セミナー Ph.1

国際分散投資セミナー Ph.1


海外資産運用で資産を増やして減らさず守る方法

セミナーにてお話できる非常に稀な機会です!
テーマは、資産を「増やす!」「守る!」「減らさない!」。

投資は初めてだと言う方も、ローリスクでハイリターンを狙いたいという方もどなたもこの機会を逃さずご参加下さい!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

国際分散投資セミナー 第一段階の説明です。
 
国際分散投資にてスピード重視で確実に資産を増やしましょう!
 
これからは海外投資で資産を守る時代です。
 
株や通貨の乱高下の中、海外投資にて資産を運用する方や、その説明会も多く見られるようになりました。
 
一方で、投資案件に出会えない、海外資産運用の知識が乏しく今ひとつ踏み出せないという方も多くいらっしゃいます。
 
また、投資したものの資産を大きく減らしてしまったという方も散見されます。
 
今回はそういった、資産運用で収入を増やして資産を守りたい方向けに

資産運用の重要性なぜ今海外なのか、の説明と

ローリスクでありながらハイリターンを狙える案件のご紹介を致します。
  • 将来の景気が不安
  • 生活に余裕を作りたい
  • 今ある資産を守りたい
  • なるべくローリスクで運用したい

といった方々向けのセミナーです。

年齢・職種・投資歴にかかわらず、どなたでもご参加いただければと思います。

正しい知識と金融リテラシーを身に着けましょう!
セミナー名 国際分散投資セミナー Ph.1
講師名 玉城・國吉
開催日時 2019年 5月 25日  06時 30分 ~  08時 30分 
(受付開始:18:00)
定員 6名
会場 未定
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市
受講料 1,000円
お支払い方法 会場受付にてお支払い頂きます。
申込締切 2019年 5月 25日 
準備するもの 特にありませんが、なかなか皆さんにお話できる機会が稀なので、筆記具をお持ち頂いてメモを取って頂けると幸いです。
キャンセルについて キャンセルの際は必ずご連絡頂けるようにお願い申し上げます。
当日キャンセルは今後ご予約をお断りする場合がありますのでご了承願います。
備考
主催者 インベストマネジメント沖縄
お問い合わせ先 080-9852-8133   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»